コンタクト

アドレス(URL): http://rossiandsora.cocolog-nifty.com/
居住地: Japan
誕生日: 4月 12日

1行紹介

アメショーのロッシとソマリのそらの日記です。

自己紹介文

しっぽ: ロッシとそらに夢中な私。ひとつのことにハマると、周りが見えなくなってしまう困ったさん。旦那さんと子供二人、猫2匹と金魚1匹とともに兵庫県に生息。

ロッシ: 2005.11.18生まれ♀のアメリカンショートヘア(シルバータビー)。クールで慎重派。甘えるときは近くの柱にスリスリしてなかなかそばにきてくれません。
バレンティーノ・ロッシの名前を頂きました。

そら: 2007.5.8生まれ♂のソマリ(ルディー)。やんちゃで好奇心旺盛の甘えん坊。うちに来たときは小さかったのに、もりもり食べて現在6kg。どこまで大きくなるのか、楽しみなのです。

きんちゃん: 推定5歳。娘にお祭りで救われる。優雅な1匹lifeを送っています。

興味のあること

猫、お菓子作り、手芸、ガーデニング