« フォンダンショコラ | トップページ | フクロウがいっぱい »

2008年2月28日 (木)

抜糸しました

昨日はそらの抜糸で病院へ行ってきました。
そらはもう慣れたのかおとなしく、車で移動中もほとんど鳴かないいい子ちゃんでした。
それで雪が降ったのか!朝はいいお天気だったのに~
026 笑いながら?寝てるそら。「もうたべられにゃい・・・」

抜糸をしてもらうのにそらを診察台に乗せると、いきなり
ごろり~ん びよ~んと寝転がりぐるぐる~ぐるぐる~heart04
と先生に甘えだしたではありませんか!
ちょっとリラックスしすぎでしょーcoldsweats02
何様!?っていうポーズのまま、抜糸はあっけなく終わりました。

「傷はきれいにくっついてますよ~関節もちゃんと肉が骨を巻いて固定されてきましたね。」
良かった良かった。
「運動したのが逆に良かったのかなぁ?」
先生も驚きの回復力なのでした。自分でちゃんと傷を治してるのね、えらいね、と誉めてもらったのよね、そら。
もう運動制限はしなくて良くなったんだけど、最初からできてませんcoldsweats01
いままでどおりということで・・・
時間がたてば、しっかり足を使えるようになってくるし、毛も(笑)元通りになるそうです。
今までたくさんの方に心配していただいて、励ましていただきました。
本当にありがとうございますconfidentこれからもどうぞ見守ってやって下さいね。
025何を見つけたの?

023アンニュイな感じのそら。   

|

« フォンダンショコラ | トップページ | フクロウがいっぱい »

」カテゴリの記事

コメント

驚異の回復力、良かったわねっ!!
そらちゃんcat安心しきって本当に笑ってるようだわ。。。


投稿: ペッカー | 2008年2月28日 (木) 13時11分

そらちゃん、無事に抜糸できてひと安心でしょう。
回復が早くて良かったですねcat

フォンダンショコラもおいしそうで
目が釘付け!
ぜひ作ってみなければ!!
家庭でこんなことができるなんて思いませんでしたよ~。


投稿: fuku | 2008年2月28日 (木) 21時27分

わーい、そらくん抜糸おめでとうnote
いや、お疲れさまと言うべきか・・・
それにしても診察台の上でゴロゴロとは、なんて大物なんでしょう!!!
うちのくるみは恐さのあまりカチコチに固まってましたよ!!

投稿: べべ | 2008年2月28日 (木) 22時50分

cloverペッカーさんへ
ありがとうございます!
よく食べよく寝てよく動いたのが良かったのかな。
手術後に家に帰ってきた時は、痛々しい姿に落ち込んだけれど、すぐに走り回れるようになって・・ねぇ。
「おい!paper」と突っ込みたいくらいです。
でも、そらの元気と明るさに救われました。
幸せそうな寝顔でしょう?絶対食べ物の夢見てるわcoldsweats01

cloverfukuさんへ
ありがとうございます!
本当に早く元気になってくれて良かったです。
ビッコをひいていますが、もうロッシと追いかけっこしてますdash
フォンダンショコラは家でも大人気です。
息子さんと作ってみられたらwink
冷めてもレンジで温めれば、とろ~りチョコが楽しめますよscissors

cloverべべさんへ
ありがとうございます!
骨折からやっと2週間たちました。
くるみちゃんはもう大丈夫ですか?
そらの大物っぷりには、私も先生も苦笑でしたよcoldsweats01
そのおかげでクヨクヨせずにいられたのかなとも思います。
もしや、そらの計算!?・・・なわけないし。
くるみちゃんは物怖じしなさそうなのにね、やっぱり病院は嫌いよね~

投稿: しっぽ | 2008年2月29日 (金) 15時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537149/10803040

この記事へのトラックバック一覧です: 抜糸しました:

« フォンダンショコラ | トップページ | フクロウがいっぱい »