« 完成☆しました | トップページ | 春よこい♪ »

2008年2月20日 (水)

経過良好

午前中そらの診察で病院へ行ってきました。傷口もきれいだし、問題ないとのことです。
あの先生、走り回ったりテーブルから飛び降りたりするんですけど・・・sweat01
そう、そらはほんとに怪我したのっていうくらい元気なんです。さすがにジャンプはしませんが、椅子からテーブルに上って飛び降りる。私が気がついた時は抱っこして下ろすようにしてるんだけど。
ねえそらさん、降りるときも椅子を使おうよ。
先生もちょっとあきれ気味gawkで、猫ちゃんの運動制限は難しいけど2週間は安静にして欲しいとおっしゃいました。
そら、聞いてる!?

Sora_003
コタツ布団と同化中。
おおっと!って何回踏みそうになったことか。
紛らわしい色してるのよねcoldsweats02

Sora_006 ロッシもお昼寝中。

|

« 完成☆しました | トップページ | 春よこい♪ »

」カテゴリの記事

コメント

経過良好とのこと、ひと安心ですね。
でもそらくん、安静にだってcoldsweats01
怪我はしてても元気いっぱいだから、それはムリなのでしょうか・・・?

リンク、貼ってくださってるんですねsign03
ありがとうございます。
わたしも是非貼らせてくださいheart

投稿: べべ | 2008年2月20日 (水) 23時18分

いつもそらのこと気にかけて下さってありがとうございます。confident
おかげさまで元気すぎて、逆に心配ですcoldsweats01

勝手にリンク貼ってしまったから、お知らせしなきゃと思っていたんです。ごめんなさい。
私の貼ってくださるんですか!?とっても嬉しいですheartつたないブログですがよろしくお願いします。

べべさんはビーズをされるんですねshine
猫ちゃんモチーフがかわいいheartですね!

投稿: しっぽ | 2008年2月21日 (木) 15時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537149/10638478

この記事へのトラックバック一覧です: 経過良好:

« 完成☆しました | トップページ | 春よこい♪ »