« 経過良好 | トップページ | 助け合い運動 »

2008年2月21日 (木)

春よこい♪

今日は暖かくっていきなり春がきたみたい。
あんまりいいお天気なので、お花を植えようかな~と近所のお花屋さんへ。
去年の夏に腰を悪くして庭の手入れがあまりできなかったので、今咲いているお花が少なくてさみしいweep
002 そんな中、ラベンダーデンタータは元気に咲いてくれています。

006
前から欲しかっただいこん草と、寄せ植え用にジュリアン、イベリスを買いました。
イベリスは別名キャンディータフトで(砂糖菓子の束)というかわいい名前です。

白と紫で統一しようと思っていた庭が、だんだんカラフルになってきましたsweat02
これからどうなるんだろう・・・

春が楽しみです。

|

« 経過良好 | トップページ | 助け合い運動 »

ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

はじめまして、花から来ましたガーデンレター
と言います。よろしくお願い致します
ラベンダー綺麗に咲いていますね~
寄せ植えもう出来ましたか、お庭も
時々拝見したいですhappy01

投稿: 安曇野 | 2008年2月25日 (月) 20時56分

clover安曇野さんへclover
はじめまして!コメントどうもありがとうございます。安曇野さんもお花が好きなのですね。
お花たちは寒さの中でも元気です!
本当は株分けや植え替えもしたいのだけど、腰が痛くてcrying見送っています。
でもこのままじゃ寂しいので、三月にはお花屋さんに苗を見に行こうかなと思っています。
また写真を載せますねtulip
春が待ち遠しいですね~

投稿: しっぽ | 2008年2月25日 (月) 23時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537149/10662491

この記事へのトラックバック一覧です: 春よこい♪:

« 経過良好 | トップページ | 助け合い運動 »