« 仲良し?二匹 | トップページ | そら骨折 »

2008年2月13日 (水)

ソマリのしっぽ

冷えるなあと思って窓の外を見たら雪が舞ってる!
そりゃ寒いよ・・・
私の住む地域は年に一度3cmほど積もるくらい。
なので、積雪の朝は交通機関がマヒしてたいへんなことになります。

でもこどもたちは大喜び!
この間はベチャベチャの雪をあつめて団子にして、学校へ持って行っていました。
冷たいのに元気だねぇ。

011_2








ロッシはしばらく窓から降る雪を不思議そうに見ていました。
でもそらの『あそぼ~』攻撃にあって、キャットタワーに避難して、眠ってしまいました。いっつもそらに邪魔されて困るのよね~
003_2









そらはロッシに遊んでもらえなくて残念そう。
家中を走り回る、走り回る!

しかし、ソマリのしっぽってもわもわでステキ☆

もし外でそらを見たら、タヌキと間違えそう。絶対猫には見えないわ。でっかいし(笑)

|

« 仲良し?二匹 | トップページ | そら骨折 »

」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537149/10479501

この記事へのトラックバック一覧です: ソマリのしっぽ:

« 仲良し?二匹 | トップページ | そら骨折 »