トップページ | ソマリのしっぽ »

2008年2月12日 (火)

仲良し?二匹

はじめまして、しっぽです。

アメショーの女の子『ロッシ』と、ソマリの男の子『そら』の2ひきの日記です。
猫たちと、たま~にお菓子、たま~に手芸に夢中の私。
ひなたぼっこしながら、コーヒー飲むのが幸せ。

012_2













ロッシです。2歳のアメショーの女の子でなかなかの美猫さん。
クールな性格で自分の甘えたいときだけ寄って来て、すぐにどこかへ行ってしまいます。

Photo













そらです。9ヶ月のソマリです。この写真は3ヶ月ぐらいのかな。
でも、もう体重が5kgもあって、ロッシよりおっきい・・・
甘えん坊で呼んだら走ってくる、犬のような猫です。

プラス金魚のきんちゃんが時々登場予定です。

|

トップページ | ソマリのしっぽ »

」カテゴリの記事

コメント

ソマリいいですね!また写真載せてください。

投稿: かざ | 2008年2月12日 (火) 21時45分

>かざさん
どうもありがとうございます。
ソマリのふわふわ尻尾かわいぃ~ですよね。
また写真upするので見てくださいね。

投稿: しっぽ | 2008年2月13日 (水) 12時56分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537149/10461360

この記事へのトラックバック一覧です: 仲良し?二匹:

トップページ | ソマリのしっぽ »