« そら骨折 | トップページ | 習性? »

2008年2月15日 (金)

おかえり

昨日の夜、そらの手術が無事終わったと病院から電話がありました。
ほっと一安心。

心配してメールをくれた皆さん、どうもありがとう。

今日迎えに行ってきました。
いっぱい鳴いたのでしょうね、声がかすれていました。

家に帰ると、まずグルグル~っていいながらスリスリ。
それから三本足でリビングを一周して、陽のあたる場所に寝転びました。
013








『おかえり。痛かった?』ロッシが心配そうにやってきました。


014








手術のあとが痛々しい・・・
疲れたね。眠ってしまいました。


そらは骨頭切除という手術を受けました。大腿骨の、骨盤にはまる丸いところを切って、自然に偽関節が出来るのを待ちます。
偽関節が出来るまで、約1ヶ月半かかり、その間は三本の足で生活します。
高いところから飛び降りたりしないよう、注意しなければいけないんだけど、そらはやんちゃだから、無茶しそう・・・

10日後に抜糸です。

|

« そら骨折 | トップページ | 習性? »

」カテゴリの記事

コメント

そらくん、手術よく頑張ったね~(;_;)
うちは骨折はしてなかったようです。
今病院へ行って、痛み止めと炎症を抑える注射をしてもらってきました。
「大丈夫だとは思うけど、内臓を打ってたら、血尿が出ることもあるので気を付けて見てて」って先生に言われました。

ほんと、どきどきひやひやでしたが、一応ひと安心。

そらくんも早く元気になりますように!!!

投稿: べべ | 2008年2月15日 (金) 17時52分

*****べべさん*****
くるみちゃん何ともなくて良かったですね!
ほっとしました。
でも、内臓を打ってるかもしれないって、しばらく心配ですね。

また手すりに上るかな~。また落ちるかもって考えたら怖いです。
対策のしようがないしねぇ・・・

くるみちゃんも早く元気になりますように!

投稿: しっぽ | 2008年2月15日 (金) 19時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537149/10524660

この記事へのトラックバック一覧です: おかえり:

« そら骨折 | トップページ | 習性? »