« そらの骨折その後 | トップページ | プリムラ植え替え »

2008年3月17日 (月)

男のロマン

旦那さんが今ハマっているもの。
それは・・・ラジコン。
006 ロッシ「これって食べられないの?つまんな~い」
全く興味なし。
旦那さん「そんなこと言うなよ~」

008_2 そら「パパ!これ何これ何なの!?動くの?走るのっ!?」
興味津々。
旦那さん「かっこええやろ!よし、そらには特別に見せてやろう」

009_3















ビューン!キュルッ、ビュビューン!!!
そら「すげー!早ぇー!かっこぇー!!!!」 
旦那さん「そうやろ、そうやろ。男のロマンやな!」

011 ロッシ「あ~眠いわ。二人とも子供ね。これだから男って嫌なのよ。ねぇママそう思わない?」
しっぽ「思う。」

|

« そらの骨折その後 | トップページ | プリムラ植え替え »

」カテゴリの記事

コメント

1枚目の写真、ロッシちゃんがハコ乗りして雄叫びあげてるみたい(←レディーに失礼な!!)
そらくんはやっぱ男の子だね~
その反応、パパさんは嬉しいでしょsign03

↓そらくんの怪我、順調なようでよかったです。
くるみは今も、吹き抜けの手すりに乗ってます。
懲りないやつだ・・・

投稿: べべ | 2008年3月18日 (火) 00時41分

べべさんと同じく、ロッシちゃんが荷台に乗っているように見えました~bleah
うちのチップさんなら、興味はあるけど、怖くて近寄れないって感じですね~coldsweats01

投稿: ちろりん | 2008年3月18日 (火) 10時12分

お久しぶりです!
ラジコン、家の中では走らせないのですか?
うちも景品でもらったラジコンがあるのですが、室内で爆走させてはーこのお怒りを買いました(笑)
↓漫画、のだめはまだ読んだことないのですが漫画自体はめっちゃ好きです。
結婚する時にだいぶ処分したのですが、今現在処分した倍の量になってます。。。。
↓骨折だいぶ良くなって入るみたいですね!
でも当の本猫はあまり気にしてないようで、悪化させなければいいんですが(^_^;)

投稿: 山里 | 2008年3月18日 (火) 10時21分

そらちゃんは、今にも飛び出そうと。。。。
きっと、捕まえられると思ったに違いないっ!!
綺麗なブルー遠くからでも目立つわね!
自慢げなパパの顔が。。。。(笑)

投稿: ペッカー | 2008年3月18日 (火) 13時36分

cloverべべさんへ
ぶほっcoldsweats02ハコ乗りですか!
あははは・・
べべさんのコメントを読んだ後写真を見なおして、大爆笑でした。
雄たけびを上げるレディースそのもの!
「綺夜斗紅天使」にもっぷちゃんとくるみちゃんも入らない?

くるみちゃん元気になって何よりだけど、手すりにはもう上がらないで欲しいですよね。
落ちたらと思うとドキドキします。
そらはまだ上がれないけれど、これから上がれるようになったらどうしようか、頭を悩ませています。

cloverちろりんさんへ
ちろりんさんもレディースに見えたんですね~
私、気が付かなかったわ。
チップちゃんもチームに入らない?
なんて、本当はロッシも怖がりなんですよ。
ラジコンも全然興味なくて、匂いをかいですぐどこかへ行ってしまいました。

clover山里さんへ
お仕事お疲れ様ですconfident
そらの心配してくださってありがとうございます。
〝出来ること〟が徐々に増えてきたり、無理そうなら自分から止めるので安心したり、そらが元気なことに甘えているな~と思います。
私たちがもっと気を付けてやらなくてはいけないですね。

ラジコンは家の中でも走らせましたscissors
ロッシはすぐ逃げたけど、そらはずーっと後を付いていって面白かったです。
はーこちゃんはさすがsign01強いわ~

私もかなりの数のマンガを処分しました。
急にもう一度読みたくなって後悔したり・・・
のだめは一押しなので、時間ができたら読んでみて!
面白いですよ~

cloverペッカーさんへ
そう、身を乗り出して飛び出して行きそうでしたよ。
ご想像の通り、旦那さんはそれはそれは満足そうでcoldsweats01
毎日眺めては「かっこええわ~shineこの角度がええわ~shine
とやっております。
男同士で勝手に盛り上がってますよ。

投稿: しっぽ | 2008年3月18日 (火) 16時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537149/11458555

この記事へのトラックバック一覧です: 男のロマン:

« そらの骨折その後 | トップページ | プリムラ植え替え »