« プリムラ植え替え | トップページ | ありがとうさようなら »

2008年3月21日 (金)

年一回のアレ

病院から一枚の葉書が届きました。
そういえばそんな時期だったわね~
嫌がるロッシを無理やりケージに押し込んで車に積み込み、レッツゴーdash
そう、ワクチン接種ですshine
ロッシは何かを察知したらしく、蚊の鳴くような声でニャ~ニャ~と鳴いていました。

001 そら「姐さんおかえりなさい」
ロッシ「ちょっとどきなさいよannoy

002 ヨロヨロ・・・
ロッシ「うう、疲れたわ・・・」

003

そら「どこ行ってたんすか?お疲れっすね」
ロッシ「病院よ!注射よ!」
そら「病院って楽しいっすよねnote
ロッシ「診察台で寝転ぶあなたとちがって、私はデリケートなのよ。もう放っておいてちょうだい」

004 ロッシ「ああ・・・やっと落ち着いたわ。病院なんてもうこりごりよ」
まあそんな事言わないで。
病気になったら大変なんだから、少しだけ我慢してねheart01

|

« プリムラ植え替え | トップページ | ありがとうさようなら »

」カテゴリの記事

コメント

姐さん、お疲れさまでした~!!

病院、普通は嫌いですよねdespair
そらくんは大物ですねぇwink

投稿: べべ | 2008年3月22日 (土) 00時30分

cloverべべさんへ
ロッシは疲れ果てて、ヨレヨレでしたsweat02
普通は病院嫌いですよね。
そらがおかしいんです。
先生に甘えるし、いい性格してますcoldsweats01

投稿: しっぽ | 2008年3月22日 (土) 12時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537149/11616129

この記事へのトラックバック一覧です: 年一回のアレ:

« プリムラ植え替え | トップページ | ありがとうさようなら »