« こたつねこ | トップページ | 男のロマン »

2008年3月14日 (金)

そらの骨折その後

昨日は大好きなマンガの発売日だったのに、忙しくて本屋さんに行けませんでした。
そしたら今日、旦那さんが買って来てくれました。ありがと~heart01
これデス。
001 一番好きなマンガで、雑誌も立ち読みしているんですが、単行本でまとめて読めるって最高。
ロッシ「ママ、にやけながら読んでたら危ない人だと思われるよ」
しっぽ「ぎゃぼ~」

002 さて、そらの骨折から1ヶ月が経ちました。
傷口はきれいにくっついて、目立たなくなってきました。
まだびっこをひいていて、上手ではないけれど、前よりも左足をついて歩けるようになりました。
テーブルにジャンプしたり、ロッシを追いかけるのも早くなって、回復してきたなというのが分かります。
もしかしたらロッシがそらに勝てるのは今のうちだけかもcoldsweats01
032 毛もちょっぴり伸びましたshine

|

« こたつねこ | トップページ | 男のロマン »

」カテゴリの記事

コメント

やっぱり、そらくんの傷口は痛々しいわ~
はやく毛が伸びてすてきな後姿をみせて欲しいですねcat

のだめは楽しいマンガですよね。
私も好きですよ。
テレビも結構熱心に見てましたのよlovely

投稿: fuku | 2008年3月15日 (土) 21時21分

こんばんはnote
そらくん骨折してたんですねsweat02
でも治ってきてて一安心ですねnote
早く毛が伸びますようにshine

投稿: miki | 2008年3月16日 (日) 01時33分

うちのめぐちゃんは、洗ってもらって美少女犬になってるよheart01

投稿: サッチー | 2008年3月16日 (日) 09時09分

cloverfukuさんへ
骨折して初めはどうなることかと思いましたが、
そらの大らかさに救われています。
のだめのドラマ化なんて絶対無理!って思っていたけど、
キャスティングもよくて面白かったですねhappy01
スペシャルでは玉木千秋の指揮が上手になっていて、
練習したのね~と感動でしたshine

clovermikiさんへ
そうなんです。ちょうど一ヶ月前大腿骨が折れたんです。
折れた場所が悪くて、関節を切り落としてしまいましたが、
すごい回復力だったんですよ。
食べるし走るし、おかげで家の中も明るいですflair

cloverサッチーさんへ
昨日はいい天気でシャンプー日和でしたねsun
いい匂いがしそう。
これから抜け毛で大変だねshock

投稿: しっぽ | 2008年3月16日 (日) 16時50分

ロッシちゃん、そのまま広げて読み出しそうですねupかわいいッheart
そらちゃんも回復が早くてよかったですねhappy01

投稿: ちろりん | 2008年3月17日 (月) 11時24分

cloverちろりんさんへ
コメントありがとうございますhappy01
ロッシ読みだしそうでしょ?
ところがあまり興味が無いらしく、匂いだけかいで去っていきました。
どちらかといえば新聞が好きな知性派!?
そらには私たちのほうが助けられています。
本当に人懐っこくて明るい子なんですよ~cat
つたないブログですが、良かったらまた来てくださいねconfident

投稿: しっぽ | 2008年3月17日 (月) 19時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537149/11343436

この記事へのトラックバック一覧です: そらの骨折その後:

« こたつねこ | トップページ | 男のロマン »