« はさむ派? | トップページ | 誕生日。そして少しずつ春。 »

2008年3月26日 (水)

かごねこデビュー

最近(もう遅い?)流行のかごねこ・・・かわいいっ!
プラスチックの洗濯かごじゃなく、おしゃれなかごに入れてみたいと、買ってきました。399円でshine
001 かご箱大好きのそらがまずやってきて、くんかくんか匂いをかいでます。
004 おお!いいかも~up
まだ値札が付いてますねsweat01





009 ちょっと小さいけど、収まりました。





006 ロッシも(無理やり)入れてみました。






005 が!
バシッ!
そらの攻撃にあい、あえなく退散down



Hana_001 その後、こんなことになったり・・・






Hana_004 こんなことになったり。
そらさん、ちょっと使い道を間違えてませんかsweat02











|

« はさむ派? | トップページ | 誕生日。そして少しずつ春。 »

」カテゴリの記事

コメント

そらちゃんかわいい~heart
ひっくり返ってるところがまたかわいい~heart04
399円のかごってめちゃめちゃお買い得じゃないですか~sign01

あ、遅くなりましたが、リンクを張っていただきありがとございますnote
うちにもこちらをリンクさせてくださいwink

投稿: ちろりん | 2008年3月27日 (木) 10時37分

楽しく遊んでますねぇ~~note
狭くかこわれた所大好きですよねっnotes
もしかして、爪を研ごうとしてませんか(笑)

投稿: ペッカー | 2008年3月27日 (木) 12時49分

かごねこ、はやってたんですか。
知りませんでした。。。coldsweats01
やっぱり、下に行くほど可愛い写真ですよ!
私は最後のそらくんが好きだわheart02

投稿: fuku | 2008年3月27日 (木) 18時54分

cloverちろりんさんへ
リンクありがとうございますconfident
これからもどうぞよろしくお願いしますね!
399円安いでしょうshine
かごって結構高くて悩んでたんですが、これなら買いですよね!
安さ自慢だなんて、典型的な関西のおばちゃんですわcoldsweats01
かわいいって言ってもらえて、そらも喜んでいますnote

cloverペッカーさんへ
ほんとに楽しそうです。
端っこをガジガジかじったり、
中に潜んで、そばを通るロッシに襲いかかったりdash
爪とぎはしませんが、色々と悪いことしてますよ~

cloverfukuさんへ
最後のそら「頭かくして尻隠さず」
あれで本人は隠れたつもりなんですよcoldsweats01
そららしくて、実は私も一番すきなんです。

投稿: しっぽ | 2008年3月27日 (木) 20時53分

こんばんは~note
やっぱりカゴは大人気ですよね~shine
今は使い方間違ってるけどsweat02その内取り合いになっちゃうんじゃないですかsmile

投稿: miki | 2008年3月27日 (木) 22時25分

2にゃんで仲良く入ったり・・・は、しないんですかね?
そんな姿も見てみたいな~heart01
いや、うちの猫たちもないですけどcoldsweats01
でもそらくんの“かぶる”っていう使い方は、初めて見ましたhappy01

投稿: べべ | 2008年3月28日 (金) 08時48分

clovermikiさんへ
かご大好きですねnote
でも、ほぼそらの独占です。
ロッシも隙を見て何度か入ったのですが、
そのたびそらの攻撃にあって「もういいや」ってなったみたい。
下の子は強いですcatface

cloverべべさんへ
2にゃんで・・夢のまた夢ですね~sad
そういうのはもう諦めました(遠い目)
かごが軽くて安定感もないのですぐにひっくり返るんです。
本人は気にせず、かぶったまま寝てたりするんですよ。

投稿: しっぽ | 2008年3月28日 (金) 15時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537149/11832361

この記事へのトラックバック一覧です: かごねこデビュー:

« はさむ派? | トップページ | 誕生日。そして少しずつ春。 »