« 禁煙と猫 | トップページ | こたつねこ »

2008年3月11日 (火)

仔猫はどっち!?

今日のお昼ごはんは塩昆布のペペロンチーノでした。
069 お気に入りのお店の定番メニューなんですが、真似してうちのお昼ごはんの定番に。
普通のペペロンチーノの塩を減らして、塩昆布を混ぜるだけ。
簡単で美味しいんです。家にある材料でパパッと出来るので、助かります。

さて、うちのにゃんずの朝ごはんはドライなのですが・・・
059 「ロッシ、そら、ごはんよ~」
「にゃーん!」
「カリカリ、カリカリッ」
勢いよく食べてます。
が、1分後。
077 ロッシ「そろそろいくわよ」
そら「はい姐さん」
『フォーメーションB!』
057あっという間に入れ替わり~
そらはこう見えてまだ10ヶ月なのでキトンを与えているのですが、大人の味がお好みのようでcoldsweats01
017 もう仔猫じゃないでしょ!
「だってぇ~あたしのほうが小さいもん」
そうだけど、おかげで太っちゃったでしょ。
「にゃ~んheart04
知らないふりをしないの!

そろそろそらもアダルトでいいかなあ。もう充分大きい気がするし・・・
悩みます。

|

« 禁煙と猫 | トップページ | こたつねこ »

」カテゴリの記事

コメント

こんばんはnote
年齢別のご飯あげてると悩みますよね~sweat01
我が家もキトンに7歳以上のシニアに療法食ですから・・・coldsweats01
それにやっぱり子猫用のご飯って美味しいのかチビがよく狙ってますsweat02
糖尿病予備軍で絶対ダメなのにannoy
でもそらちゃんまだ10ヶ月ならヤッパリちゃんとキトンあげた方がいいんじゃないかな~?
1年間でしっかり体作らないとダメだしねnote
ロッシちゃんは我慢我慢でお願いbearingshine

投稿: miki | 2008年3月12日 (水) 01時25分

clovermikiさんへ
mikiさんのところは三種類ですかcoldsweats02
うちなんてまだ楽なほうですね。
あと2ヶ月といっても、幼猫と人間の2ヶ月では長さが全然違うということに気が付きました。
そらにはキチンとキトンを食べてもらって、
どんどん大きくなってもらいましょう。
アドバイスありがとうございましたhappy01

投稿: しっぽ | 2008年3月13日 (木) 14時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537149/11176107

この記事へのトラックバック一覧です: 仔猫はどっち!?:

« 禁煙と猫 | トップページ | こたつねこ »