« 仔猫はどっち!? | トップページ | そらの骨折その後 »

2008年3月13日 (木)

こたつねこ

このごろ本当に暖かくって、春が来た♪って感じます。
今日なんてババシャツなしで過ごしましたよ。
にゃんずは日向でごろごろして気持ち良さそう。
もうすぐ大好きなこたつともお別れです。
そこで、うちのこたつ猫を集めてみました。
040_2 だらけてますね~
中で寝ていて涼みに顔を出したところ。
油断してると・・・
034_2 この後そらに襲われ、もぐらたたきのように中にひっこみました。
009_2 「きょろきょろ、出ても大丈夫かな」
012_2 「よしっ!姐さんはいないぞ」
013_3 「のびのびできる~catface

一緒にいることがめったにない2匹ですが、夜寝るときだけはこたつの中で一緒だったんです。
微妙な距離をおいて、くっついて寝ることはないですけど。

|

« 仔猫はどっち!? | トップページ | そらの骨折その後 »

」カテゴリの記事

コメント

こんばんはnote
ホント最近暖かいですよね~sun
コタツとも暫くお別れですねsweat02
でもコタツから出てきたロッシちゃん可愛いですね~heart02
暖まった~って感じnote
2ニャンいると微妙な距離感でるの分かりますsweat02
我が家もそうですから・・・coldsweats01

投稿: miki | 2008年3月14日 (金) 02時35分

そらちゃん身を低くして狙ってますねぇ~~!!
我がは炬燵はないですがホットカーペットにゴロゴロしてます。やっぱり、一緒には寝てないの。。。
微妙な距離が。。。。
兄妹のようにはいきませんね(*´д`)アハァ…?

投稿: ペッカー | 2008年3月14日 (金) 09時26分

clovermikiさんへ
ロッシはこたつが大好きで、いつもキャットタワーかこたつのどちらかで寝ています。
暑くないのかなーと思っていたら、のっそり出てきて床に伸びて涼んでます。
そらはソファにいることが多いんですけど、夜寝るときだけはロッシのお許しが出るみたいでcoldsweats01
そらは側に行くんですけど、ロッシはなかなかくっついてはくれないですねえgawk
イヴちゃんもガンガン行きそうですねdash
で、空回りしてしまうのよねcoldsweats01

cloverペッカーさんへ
完璧にロッシは油断してましたsweat01
そらはトイレ中でもお構いなしに襲いますから。
ペッカーさんちは本当に仲良しでいいですね。
ココちゃんたちのようにくっついて寝たり、グルーミングしたりshineっていうのに憧れていたのですが、うちでは夢で終わりそうですcrying
兄弟や小さいうちから一緒にいないと無理なのかな?
ロッシがそらに心許す日は来るでしょうか。

投稿: しっぽ | 2008年3月14日 (金) 19時43分

こたつ&猫って最高の組み合わせですよねnote
我が家もこの冬はこたつ&猫でぬくぬく幸せな毎日heart01って思ってたのに、くるみが何度もこたつ布団でそそうするのであきらめて収めてしまいました。
来年こそはできるといいな♪

投稿: べべ | 2008年3月14日 (金) 23時09分

cloverべべさんへ
こたつから顔を出している姿は本っ当にかわいいですね。
暖かくなるのは嬉しいけれど、猫同様私も寒がりでこたつ大好きなので、ちょっと寂しい。
出られなくなっちゃうんだけどcoldsweats01
くるみちゃんそそうしちゃったんですか。
においも強いし、それは困りますねぇ。
来年は出せるといいですねnote

投稿: しっぽ | 2008年3月14日 (金) 23時40分

テレビ番組を制作しております、大平と申します。
こたつ猫の写真を探しておりまして、ぜひテレビで使用させていただきたく、ご連絡をさせていただきました。
もし、ご協力いただけるようでしたら、お手数ですが下記のメールアドレスにご連絡をいただきたく思います。
突然のご連絡申しわけございません。
ご検討のほど、よろしくお願いします。

大平
yktkmt101126@yahoo.co.jp

投稿: 大平唯加 | 2015年10月18日 (日) 12時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537149/11296179

この記事へのトラックバック一覧です: こたつねこ:

« 仔猫はどっち!? | トップページ | そらの骨折その後 »