« 庭の住人 | トップページ | 2ひきの距離は② »

2008年4月22日 (火)

プレゼント

昨日リンクしていただいているまたたびじるしのべべさんからブログ1周年記念のプレゼントが届きました。
もっぷちゃんとくるみちゃんの2にゃんの日常が楽しく綴られている、大好きなブログです。
なんとクイズに全問正解してしまった私。
もしかしてストーカー?

ドキドキしながら包みを開けると・・・
002_2









お手紙が。

003_2









そして、その下には猫グッズが!
かっ、かわいい~heart04
ブログで紹介されている「ビミョー猫」シリーズ。

写真が上手に撮れなくて分かりにくいですがピンクッション、ネックレス、マグネットはなんとべべさんの手作りです。
子供たちにも大人気で、家族で争奪戦になりました。
だめよ~ママがもらったんだから。

004_2









し「いいでしょ~♪」
くんくん。
ろ「知らないにおいがするよ」

べべさんありがとうございました。
これからもよろしくお願いしますconfident

|

« 庭の住人 | トップページ | 2ひきの距離は② »

」カテゴリの記事

コメント

こちらこそ紹介していただいてありがとうございますsign03
ピンクッションって、ワイヤーみたいに隙間が開いてる容器でも大丈夫なんでしょうか?
送った後になって、気になってしまって・・・

ロッシちゃん、もっぷ&くるみのニオイがしたでしょ!?

投稿: べべ | 2008年4月22日 (火) 16時21分

うわ~(# ̄エ ̄#)かぁわいい~~。
「ビミョー猫」シリーズって言うんですね^^
ネーミングも可愛い(人∀`o)

クイズ全問正解すばらしいです♪

しっぽさんの作品も拝見してますが
皆さん器用なんですね!
私は何も・・・( ̄▽ ̄)。o0○
ディアのおもちゃ箱くらいしか(; ̄ー ̄A アセアセ・・


投稿: ネージュ | 2008年4月22日 (火) 17時31分

cloverべべさんへ
ありがとうございましたhappy02
「ママだけずるい~」と子供たちにも大人気だったんですよ。
ピンクッション大丈夫ですshine
大切に使わせていただきますね!

cloverネージュさんへ
そうなんです、かわいいんです。
べべさんはビーズもお上手なんですよ。
私は・・・裏側は人に見せられないですsweat02
最近作ってないので、何か作りたいなあ。

投稿: しっぽ | 2008年4月23日 (水) 11時02分

こんばんはnote
ちょっとご無沙汰してゴメンナサイsweat02
うわ~shine素敵なプレゼントですねshine
猫友って素敵ですよね~shine
顔も本名も知らなくても猫が好きって理由で知り合い仲良くなれるんですからhappy01
ロッシちゃんニオイチェックは欠かせないよね~note

投稿: miki | 2008年4月23日 (水) 18時44分

clovermikiさんへ
風邪の具合はいかがですか?
本当に猫友っていいですね。
会ったこともないのに、一緒に笑ってくれたり心配してくれたり・・・
皆さんと知り合えてよかったなって思いますnote
ロッシは一生懸命匂いチェックしてました。
そらは撮影の邪魔ばっかりsweat02

投稿: しっぽ | 2008年4月23日 (水) 23時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537149/20472748

この記事へのトラックバック一覧です: プレゼント:

« 庭の住人 | トップページ | 2ひきの距離は② »