« おしとやかなねこ | トップページ | ひらり、春。 »

2008年4月 5日 (土)

やっと。

そらが骨折してから約50日です。
やっと、お気に入りだった場所へまた登ることが出来ました。
002今でもビッコをひいていて、高い所へはジャンプできません。
伸びをするときは左後ろ足は浮かせたままです。
いくら回復が早くて走り回っていても、関節の骨を切り落としたのですから、そんなに簡単には治らないですよね。
治るまでにはまだまだ時間がかかるし、元には戻らないかもしれない。

だからまたここに登ったそらを見れて本当にうれしかったんです。
 

|

« おしとやかなねこ | トップページ | ひらり、春。 »

」カテゴリの記事

コメント

こんばんはnote
ちょっとご無沙汰ですcoldsweats01
そらちゃん回復してきたんですねshine
でも治らないかもしれないとは・・・sweat02
心配ですよねsweat02
でもちゃんとちょっと高い所にも登れたみたいやし大丈夫shine
頑張れそらちゃんshine

投稿: miki | 2008年4月 6日 (日) 02時17分

初めに病院で先生に治るまで2~3ヶ月はかかると言われました。
元通りにはならないとも。
ショックでしたし悲しかったです。
だから、「いつもの場所」にいるそらを見れて本当にうれしかったんですhappy01
「応援ありがとニャ。頑張るニャ~up

投稿: しっぽ | 2008年4月 6日 (日) 20時19分

もうそんなに経つんですね~。
くるみはただの打撲ですみましたが、そらくん手術は心配だったですよね。
でもお気に入りの場所に上がれてよかったhappy01
表情もなんだか得意げじゃないですか?

そらくんの快復力を信じて、ゆっくり治って行くのを待ちたいですね。

投稿: べべ | 2008年4月 7日 (月) 08時08分

良かったね〜(^-^)
怪我しても、力強く生きてる!

投稿: さっちー | 2008年4月 7日 (月) 08時20分

cloverべべさんへ
ちょうどくるみちゃんと同じ頃だったんですよね。
落ちた場所も一緒でwobbly
あの時は大変でしたよねsweat01
得意げですか?
そうかも。高い場所から私たちを見下ろして、胸張ってますね~happy01

cloverさっちーちゃんへ
力強いですよ~ごいごい行きます。
体重もまた増えてきて、よりパワーが増しました!

投稿: しっぽ | 2008年4月 7日 (月) 14時57分

そらくん、お気に入りの場所へ登れるようになって
良かったですね!!
まだまだ心配は続くでしょうけど、
そらくんはまだ成長途中ですからねwink
しっぽさんの愛情をいっぱい吸収して、
元通りになることを祈りますupup

投稿: fuku | 2008年4月 7日 (月) 16時47分

cloverfukuさんへ
ありがとうございます。
まだ幼猫なので回復が早かったのかもしれませんね。
今もまだ成長中(増量中coldsweats01)です。
いつか、元通りになってくれたら...と思います。

投稿: しっぽ | 2008年4月 8日 (火) 14時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537149/12323657

この記事へのトラックバック一覧です: やっと。:

« おしとやかなねこ | トップページ | ひらり、春。 »