« かごねこ2 | トップページ | 好きな格好で寝ていいよ。 »

2008年4月 1日 (火)

喧嘩するほど・・・?

仲がいい。の?
D80_071抱き合って寝ているようにも見えますが。


D80_069バトルの真っ最中でしたimpact
お気に入りのバスマットでうとうとしていたロッシに飛びかかるそら。
大抵そらがちょっかいだすんです。
遊んで欲しいみたいなのですが、ロッシには迷惑なことが多いようでcoldsweats01
力はそらのほうが強くても、総合ではロッシのほうがやや上です。
この先逆転はあるのかな。
できればこのままの力関係を保って欲しいなあ。
がんばれ姐さん!

|

« かごねこ2 | トップページ | 好きな格好で寝ていいよ。 »

」カテゴリの記事

コメント

最初のうちはあそぼ~happy01だったのが、いつのまにか真剣なバトルになっちゃったって感じですかねsign02
うちにももう1匹、チップの仲間をとは思うんですが、厳しいかな~とも思い、仲間を迎え入れることが出来ません。。。coldsweats01

投稿: ちろりん | 2008年4月 1日 (火) 23時52分

cloverちろりんさんへ
そらは、「あそぼ~」といってロッシに飛びかかりますcoldsweats01
最初から格闘や追いかけっこがしたいみたいです。

私もそらを飼うときとても悩みました。
気が合わなかったらどうしようって。
飼ってしまってからでは遅いですもの。
最初の10日はお互いシャー!impactフーッ!
ってなってて、ずっとこのままだったらどうしようって思いましたよsweat01
でも、だんだん存在に慣れてきたようでした。
ロッシは1歳半でまだ若く、そらはまだ2ヶ月の仔猫だったので順応が早かったのかも知れないです。
今でも特別仲良くはないですが、追いかけっこしたり退屈はしてないみたい。
いい運動になるし、良かったかなって思っています。

投稿: しっぽ | 2008年4月 2日 (水) 13時37分

なんかもう一つの塊と化してますね(笑)
でもケンカするほど仲がいいheart01って言いますからうらやましいです。
うちのは「しゃーっannoy」で終わる関係なので・・・(はーこと茶汰)
そら君、足の骨折はどこへ・・・?
↓阪神ファンなのですねぇ。
うちも主人がファンですが、私はまったく興味がなく、(話は一応聞くけど)スルーしてます(笑)

投稿: 山里 | 2008年4月 2日 (水) 16時39分

clover山里さんへ
はーこちゃんと茶汰君の動画見ましたよ~smile
取っ組み合いにもならなかったですもんねdown
それに比べたらまだ仲のいいほうかもcoldsweats01
でも、にゃん様と茶汰君が仲良しになっていてびっくりでした。

旦那様が阪神ファンなのですねnote
私はにわかファンなので、熱狂的な方に叱られそうですsweat01

投稿: しっぽ | 2008年4月 2日 (水) 21時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537149/12105229

この記事へのトラックバック一覧です: 喧嘩するほど・・・?:

« かごねこ2 | トップページ | 好きな格好で寝ていいよ。 »