« 好きな格好で寝ていいよ。 | トップページ | やっと。 »

2008年4月 3日 (木)

おしとやかなねこ

「最近そらの写真ばかり撮ってるでしょ」
って、ロッシが思っているかどうかは分からないけれど、確かにそらの写真が多い。
起きていても寝ていても、面白いことをしでかすそら。
それに対して、ロッシはいつも同じ場所で丸まって眠っていたり、静かに座っていたり。
だからついついそらを撮ってしまうんですね。
なので、今日はお詫びにロッシを載せちゃうよ。

006 ロッシはいつもココ。
キャットタワーの上で気持ち良さそうに眠っています。

D80_062「よくねた~」
後ろ足が伸びをしています。

012_2おててを揃えて、しっぽをくるんと巻いて座るロッシ。
私の一番好きなポーズheart04






 

|

« 好きな格好で寝ていいよ。 | トップページ | やっと。 »

」カテゴリの記事

コメント

あ~、それわかります!!
うちもくるみの方がいろいろ“やらかして”くれるので、くるみばっか撮ってたりしますcoldsweats01
あ、愛情に差はないんですけどねsweat01

最後の写真、なんてお上品なのかしらheart04

投稿: べべ | 2008年4月 4日 (金) 22時45分

そうなんですよねsweat01
愛情に差はないんです。
どっちも同じくらいかわいいんですけど、
‘やらかしてくれる’んですよねcoldsweats01
で、甘え上手だったり、うまくごまかしたりするんですよ。
末っ子は得だなあと長女の私は思うのです。

投稿: しっぽ | 2008年4月 5日 (土) 09時07分

ほんと、美猫ですよねheart
しっぽクルン、萌え~ですheart04

投稿: ちろりん | 2008年4月 5日 (土) 21時14分

cloverちろりんさんへ
美猫だなんてheart04ありがとうございます。
ロッシはいつも同じような格好ばかりなんですが、一番好きなのが‘しっぽをくるん’なんですheart04
しっぽがよほど大事なのか、触られるとめちゃ嫌がりますsweat02

投稿: しっぽ | 2008年4月 5日 (土) 22時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537149/12220811

この記事へのトラックバック一覧です: おしとやかなねこ:

« 好きな格好で寝ていいよ。 | トップページ | やっと。 »