« 雨上がりの匂いだね | トップページ | みんな昔は仔猫だった »

2008年4月11日 (金)

ロッシ城陥落

ついに、この日がやってきたsign02
006 ロッシがキッチンに行っている間にキャットタワーがそらに占拠されました。
・・・にしても、このへっぴり腰(笑)
今まで1度しか登ったことのないてっぺんに、お外の鳩さん見たさに登ったのよね。

008 そら「鳩さん鳴いてるよ!(必死)」
やっぱりへっぴり腰になってるよ。
ここはずっとロッシがいる場所だから、すごく違和感があります。

この後ロッシ姐さんが帰ってきて、敢え無く退散。
やっぱりここはロッシが一番似合うね。

|

« 雨上がりの匂いだね | トップページ | みんな昔は仔猫だった »

」カテゴリの記事

コメント

お外の鳩や、鳥さんに向かって「にゃにゃ、にゃにゃッcat」って鳴く姿、かわいいですよね~heart
絶対取れないのに、取ろうと必死でcoldsweats01

投稿: ちろりん | 2008年4月12日 (土) 00時17分

cloverちろりんさんへ
この日も鳩に釘付けでした。
やっぱりみんな鳥好きですね。
必死な姿に思わず笑ってしまいますsmile

投稿: しっぽ | 2008年4月12日 (土) 21時42分

おお~、そらくんチャレンジャーですね!!
でも最後には退散させられてしまいましたかcoldsweats01
我が家は今やすっかり「くるみ城」になってしまいました。
城主もっぷはいずこへ?

投稿: べべ | 2008年4月13日 (日) 19時51分

こんばんは~note
やっぱタワーには主がいるもんですよねshine
でも主の居ない間に頑張ったんですねnote
最後はあえなく退散みたいですけどねcoldsweats01
我が家はイヴに占領されてからjuniorは登らなくなりましたcrying
ニオイがついてるみたいで嫌みたいなんですよsweat02
困ったもんだ・・・saddash

投稿: miki | 2008年4月14日 (月) 02時17分

すてきなタワーだから、そら君じゃなくても
登ってみたくなりますよね。
でも、ロッシ姐さんにもがんばれ、場所をとられるな、って応援したくなるわ~wink
ウチのfukuもすぐ、genの場所を横取りするので。
     
それから、そらくんとロッシちゃんのアルバム、
バッチリですねgood
まとめて見られてうれしいわheart04

投稿: fuku | 2008年4月14日 (月) 07時20分

cloverべべさんへ
くるみちゃんは押しが強そうですからね~
もっぷちゃんじゃなくても負けそうcoldsweats01
あれからそらは登っていないんです。
興味がないのか、ロッシの場所って思っているのか。
ホッとしている私とロッシです。

clovermikiさんへ
イヴちゃんも強いですもんねsweat01
においが付いたら気になって登らないって、
juniorちゃんは繊細なんですねえ。
ロッシは気にせず寝ていますcatsleepy
そういえばトイレも一緒。意外と図太いんでしょうかsweat02

cloverfukuさんへ
ロッシの応援ありがとうございますshine
そらに居場所をとられてしまうことが多いので(そらはくっつきたいだけだったりするのですが)、ここだけはずっとロッシのお城であって欲しいです。
アルバム見てくださってありがとうございますheart04
仔猫時代など少しずつ増やしていくつもりです。
良かったらまた見てくださると嬉しいですhappy01

投稿: しっぽ | 2008年4月14日 (月) 09時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537149/20159092

この記事へのトラックバック一覧です: ロッシ城陥落:

« 雨上がりの匂いだね | トップページ | みんな昔は仔猫だった »