« スクープ! | トップページ | レポーターのそらです。 »

2008年5月18日 (日)

またたび争奪戦

またたびには興味のなかったロッシさんですが、どうも最近目覚めたようです。
クンクン、クンクンと匂いをかいでゴロリ~ん 、なんてことも。
512_002











ロッシと遊んでいると必ずやって来るこの方。
そら「姐さんだけ酔っ払ってずるい~ぼくも匂わせてぇ」
ロッシ「また来たわねっsweat01
ドスドス、フガフガdash
そら「いい匂いheart04ぺろ~ん」

512_003











ロッシ「私のまたたびに なんてことすんのannoy
怒ったロッシにもそらは気にせず、
そら「ええやん、一緒にクンクンしよnote
って感じで。マイペースで強引なそらに押されるロッシ。
ロッシ「もうイヤsweat01またたびはあげるから独りにして」
と、去って行くロッシさんでした。

|

« スクープ! | トップページ | レポーターのそらです。 »

」カテゴリの記事

コメント

怒ったロッシちゃんのお顔、最高sign03
かわいいな~heart04

甘えん坊な猫もかわいいけど、怒りん坊な猫さんにキュンheart01ときてしまうわたしです

投稿: べべ | 2008年5月19日 (月) 20時34分

かわいいですか。
そんな風に言ってもらえるとは思ってなかったですsmile
鬼のような形相でしょ!?
怒るだけ怒って、すぐに諦めるところがロッシらしい。
ツンデレに弱いのは私も同じです。
も~可愛いですheart04

投稿: しっぽ | 2008年5月19日 (月) 22時57分

上のべべさんのコメントにもありますが、
2枚目のロッシちゃんの怒ってるお顔が
相当ツボです!
なぜか猛烈にかわいいです!

こんなお顔して怒られたら、
私、むぎゅぅ~っって抱きしめたくなります(笑)
あぁんカワイイ・・・
ロッシちゃんって、怒った顔もカワイイのね(# ̄エ ̄#)

投稿: ネージュ | 2008年5月20日 (火) 01時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537149/21025053

この記事へのトラックバック一覧です: またたび争奪戦:

« スクープ! | トップページ | レポーターのそらです。 »