« 続・大阪 | トップページ | 梅雨入り »

2008年5月31日 (土)

結婚おめでとう

今日は幼なじみの結婚式でした。
おめでとうnote
私も久しぶりにおめかししましたhappy01

幸せそうにしてる二人を見て、自分の結婚式を思い出しました。
もう10年もたってしまったんだなぁ。
…まだ10年?
どうぞ末長くお幸せにね。

披露宴の後に寄ったカフェで。
可愛くて思わず撮ってしまいました。
久しぶりに地元の友達に会えて、たくさんお話して、楽しかったです。

「クンクン」
どんな匂い?
今夜は先日頂いたワインを開けました。
「お酒ね!ママもう酔ってるでしょ」
は〜いだって今日は車で式場へ行ったから飲めなかったんだもん。
今日は本当に嬉しい日でした。

|

« 続・大阪 | トップページ | 梅雨入り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

 こちらのブログにはものすごーくおひさしぶりですね。ご無沙汰しておりました。

 ・・・本当に幸せそうでしたねheart02 独り者には目の毒・・・って場面も多々ありまして・・・でも大切な大切なお友達がよいパートーナーさんを見つけて幸せになっていく姿を見るのは本当にうれしいし、私も幸せな気持ちになれます。・・・っていうか彼女の前にそんなきもちになれたのってしっぽさんのお式の時以来のよう・・・(以下自粛coldsweats01

 私も久しぶりにたくさんおしゃべりできて楽しかったです。またお付き合いしてやってくださいね。

投稿: てぃあ | 2008年6月 1日 (日) 23時24分

cloverてぃあちゃんへ
この間はありがとう。
花嫁姿がとてもきれいでしたね。
私ももう一度結婚したくなりました(なんちゃってbleah
幸せそうでよかった。

またゆっくり話しましょうね。
なかなか帰れなくて、お酒でも飲みながら・・・とはいきませんね。
ぜひ遊びに来てください。

投稿: しっぽ | 2008年6月 3日 (火) 20時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537149/21317874

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚おめでとう:

« 続・大阪 | トップページ | 梅雨入り »