« ロッシ×ロッシ | トップページ | 横着な猫 »

2008年5月 5日 (月)

祝☆初グルーミング

ついにこの日が来た!?
ロッシがそらにグルーミングをしました!
ロッシが!そらに!
目撃したのは旦那さんで、私は見れませんでしたdown

最近ロッシが甘えん坊。
私の後をついて来たり、スリスリしたり。
いえ、嬉しいことなんですが、急にどうしてって思います。
避妊手術はしているけど、発情期ってあるのかな。
R













まんがタイムの子供たちとくつろぐロッシ。
実は私もまんがタイムでしたcoldsweats01
最近息子がコーヒーの淹れ方を覚えて、淹れてくれました。
おいしかったよhappy01

D80_036











直角。

|

« ロッシ×ロッシ | トップページ | 横着な猫 »

」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~note
随分とご無沙汰してゴメンナサイねsweat01
おおっshineついにロッシちゃんがそらちゃんに毛づくろいですか~shine
スゴーイhappy02
徐々に距離がなくなってきてましたもんねnote
良かったですね~shine
我が家にもそんな日が訪れるんでしょうか・・・coldsweats01

投稿: miki | 2008年5月 6日 (火) 02時49分

初めまして おはようございます。
ココログの猫カテゴリーでココにたどり着き
ちょっと前からお邪魔してましたが
コメントは初めてです。
でも2匹の距離が縮まった時から
この日までいつかいつかと楽しみにしていたので
やっぱり一言 おめでとう!!!
って書きたかったですもの^^

これを機にリンクを貼ってもよろしいでしょうか?
これからもお邪魔したいと思いますので
よろしくお願いいたします。

投稿: 茶々羽 | 2008年5月 6日 (火) 06時24分

clovermikiさんへ
急激に距離の近づいた2にゃん。
今日もかれこれ2時間じ~っとお外観賞ですcoldsweats01
グルーミングといってもほんの数秒だったようですが、ロッシからというのが驚きです。
そらが大人になってきたというのもあるのかしら。
イヴちゃんは遊びたい盛りですもんね。
きっとそのうち!

clover茶々羽さんへ
はじめまして。コメントありがとうございますhappy01
ついにこの日が来ました。夢のようです。
私も見たかったなぁweep
どうかこれっきりになりませんように~!
リンクの件ありがとうございます。
どうぞよろしくお願いしますねconfident

投稿: しっぽ | 2008年5月 6日 (火) 10時30分

二匹の距離が0センチになったと思ったら、
ついにグルーミングまでsign03
よかったですね。おめでとうheart02

早く写真に収められる日が来るといいですねcamera

息子さんが淹れてくれるコーヒーはまた格別でしょう。
小学生の時から色々できるようにしておかないとねwink

投稿: fuku | 2008年5月 6日 (火) 17時18分

初めまして。
ミヤンビックといいます。
うちもアメショーです。
ロッシちゃんとそらくん、仲良くなれて、良かったですねwink

投稿: ミヤンビック | 2008年5月 6日 (火) 20時21分

cloverfukuさんへ
ありがとうございますhappy01
そらが手を出さなければロッシもそばにいるようになりましたshine
2ひきで並んでいる姿を見ているのは飽きないですね。

息子はお菓子やお茶に興味があるようです。
もっといろんなことをさせたいんだけど、急いでいたり後片付けのことを考えるとなかなかできないです。
もっとゆったり構えたいなぁsad

cloverミヤンビックさんへ
はじめましてhappy01コメントありがとうございます!
ミヤンビックさんちの仔猫ちゃんたちかわいいですね!
生まれたときの記事、読んでいましたhappy01
それからも何度かお邪魔しているんですよ~
仔猫ちゃんとお別れして寂しくなりましたね。
またお邪魔しますねnote

投稿: しっぽ | 2008年5月 6日 (火) 23時42分

こんにちわ。
良かったですね。そら君と、ロッシさん、これからもっと仲良くなれそうですね。
ソファの上で、のびてる写真かわいい!!

ヴァレンティーノ・ロッシ。
私も彼、好きです。とはいえ全然レースは詳しくないんですけど。
なので、おちゃめで感じのよい人。が好きな理由です。

テレビのインタビューとか見てて、私の中では、ルパン3世にかなり、かぶるのです。

投稿: しい | 2008年5月 7日 (水) 06時19分

cloverしいさんへ
ありがとうございます!
2にゃんの急接近に驚いていますhappy01
たまにそらがロッシの頭をバシッと叩いて、ロッシが逃げていくので、それさえなければcoldsweats02

ロッシはイタリアではテレビにもよく出てるんでしょうね。さすが母国。
お茶目で明るくて、しかもレースでは強い。
美技に惚れ惚れします。
しいさんがルパン3世とかぶると言うのも納得ですflair

投稿: しっぽ | 2008年5月 7日 (水) 15時40分

(* ̄(エ) ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄(エ) ̄*)

おめでとうございます♪

「0センチ!祝」してから、早かったですね!
ロッシちゃん、くっついてみたら意外と居心地良かったのかもしれませんね(〃⌒ー⌒〃)

そらちゃんも嬉しかったでしょうねー(# ̄エ ̄#)
あ、しっぽさんが一番嬉しかった?(笑)

今回目撃したのは旦那様だったけど
そのうち2ニャンが当たり前のように
ペルペルし合ってる姿を見られるようになりますね^^
ぜひ激写してアップしてくださ~いヾ(@⌒ー⌒@)ノ

投稿: ネージュ | 2008年5月 7日 (水) 16時42分

きゃ~、おめでとうございますっheart04
そらくん良かったね~♪
それはしっぽさんも見たかったことでしょう!!

猫さんて、ときどき
「どうしちゃったの?」
って思うことありますよね。
うちもいつもは素っ気ないもっぷが、
たまーに甘えてくれると、嬉しいんだけど
「どっか具合でも悪いの?」って心配になったり。
不思議です・・・

投稿: べべ | 2008年5月 7日 (水) 23時02分

cloverネージュさんへ
ありがとうございますhappy01
一番喜んでいるのは私・・・ではなくたぶん旦那さんですshine
もちろん私も嬉しいですよ~
でも、まだほんの僅かの時間で写真を撮れる日はまだまだ先のようです。
ていうか、この1回だけだったりしてcoldsweats02

投稿: しっぽ | 2008年5月 7日 (水) 23時05分

cloverべべさんへ
ありがとうございます!
本当に見たかった・・・crying
これからそれが当たり前になってくれることを願いますshine

スイッチはどこにあるんでしょう。
ロッシが甘えてくれる分、そらが最近そっけないです。ほっといてスイッチが入ったのか。
おとにゃになったのかな~
ちょっと寂しいですdown

投稿: しっぽ | 2008年5月 7日 (水) 23時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537149/20783321

この記事へのトラックバック一覧です: 祝☆初グルーミング:

« ロッシ×ロッシ | トップページ | 横着な猫 »