« レポーターのそらです。 | トップページ | 大阪に来ました »

2008年5月24日 (土)

ロッシ地蔵

524_003











(猫缶を供えるのじゃ・・・)
天から声が。
何のご利益があるのでしょう?
(愛する猫にスリスリされるであろう・・・)
そ、それだけですか!?
(缶のふたは開けておくのじゃぞ・・・よいな・・・)

久しぶりの更新です。
なんだかんだと忙しくて皆さんのブログにもなかなか訪問できなくてすみませんsweat01
PTAの講座の年間予定のめどが立ち、やっと一段落つきました。
とりあえず来週は学校に行かなくてすみそうですcoldsweats01
写真も全然撮っていなくて、手持ちの中から・・・です。

524_002











外を眺めるそら。ちょっと凛々しい!?
おとにゃのご飯になってから、さらに食欲が増したようです。

524_001










コバノランタナにアゲハチョウがやって来ました。
白2・紫1で植えています。
初夏らしくなりました。
さすがにもう鯉のぼりをしまわなくちゃ・・・sweat02

|

« レポーターのそらです。 | トップページ | 大阪に来ました »

」カテゴリの記事

コメント

ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪^^
お久し振りです^^;
PTAのお仕事ご苦労様です!
色々大変だと思いますが頑張ってください。
わいも色々ありまして 訪問出来てませんが
前の記事も合わせて読んでます^^
ますます大きくなるそら君
これからも色々楽しみです^^
とりあえずロッシ地蔵さんには
猫缶を用意すればいいみたいですねsmile

投稿: 茶々羽 | 2008年5月25日 (日) 09時31分

ロッシ、本当に地蔵さんのようですね。
右手と左手のバランス、全身からみなぎる雰囲気・・・。
ただ者ではないですねwink

投稿: ミヤンビック | 2008年5月25日 (日) 18時38分

ロッシ姐さんたら。。。
笑ってしまいました。
猫缶の要求ですかrestaurant
蝶々の写真とっても綺麗でうっとりデス~~confident
    
PTAの仕事は大変ですよね。
でも私の場合はPTAの仕事のおかげで、少しPCが扱えるようになりました。
頑張ってねschool

投稿: fuku | 2008年5月25日 (日) 18時45分

ロッシちゃんのありがた~いお姿・・・
後光がさしてる感すら(笑)
せっかくなので、拝んでおきます( ̄人 ̄)。。。

でもこのロッシちゃんって、ホントに何してる姿なんですか~?(笑)
手持ち写真にこんなナイスショットがあるなんて
しっぽさんのストック恐るべし(笑)!

投稿: ネージュ | 2008年5月26日 (月) 02時34分

ロッシ地蔵かわいい。
こんな場所にその体勢。すごいですね。
腹筋の力が重要なのかしら?
PTAのお仕事、忙しそうですね。
まだやったことのない私にはピンとこないけど、でも子供の頃、母のPTAの時の活動を見て大変なのはわかります。(^_^;)
がんばってくださいね。

投稿: しい | 2008年5月26日 (月) 09時42分

みなさん、いつもあたたかいコメントありがとうございますconfident

clover茶々羽さんへ
ありがとうございます。
そらは今日もロッシの残したごはんも綺麗に食べてました。
いつ頃まで成長するのかなあ。
ロッシ地蔵には鰹の缶詰がおすすめですよsmile

cloverミヤンビックさんへ
このときロッシは一つの事に全身全霊で挑んでいました。
な~んて、天井に張り付いたクモをとろうとしてただけなんですcoldsweats01
全然届かないんですが・・・

cloverfukuさんへ
笑っていただけてよかったhappy01
ぜひ缶詰をお供えしてください。スリスリされるだけですが・・・sweat02
役員は大変だけど、お友達と会う機会が増えたことは嬉しいです。
fukuさんも頑張ってくださいね!

cloverネージュさんへ
(拝むだけではご利益はないぞ・・・猫缶じゃ・・・)
ああ、また天の声が・・・
実は天井にいるクモが気になって、必死で手を伸ばしていただけでしたbleah
その後クモの姿を見失ったロッシは珍しくニャ~ニャ~啼いていました。

cloverしいさんへ
普段猫背なのに、シャキーンshineとしてるロッシです。
猫背の私は見習わなくてはいけません。
(腹筋を鍛えるのじゃ・・・猫缶・・・)
しつこいっ!
PTAはしんどいけど、楽しいこともあります。
家事がおろそかになっているので、そちらを頑張らねば。


投稿: しっぽ | 2008年5月26日 (月) 23時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537149/21145346

この記事へのトラックバック一覧です: ロッシ地蔵:

« レポーターのそらです。 | トップページ | 大阪に来ました »