« 昨日はごめんね。 | トップページ | とったどー! »

2008年5月 1日 (木)

庭のお客様

昨日は日中25℃と、とても暑かったです。
そんな中花がら摘みをしたり、苗を買いに行ったり。
うってかわって今日はすごし易い~catface
無理に昨日庭仕事しなかったらよかったなあ。
D80_183_2











昨日は揚羽のお客様が3匹。
お気に入りはラベンダーです。
デンタータは秋からずーっと咲き続けて、咲き終わる頃にスイートラベンダーとグロッソ(たぶん・・・品種を控えていないのでsweat02)が咲き始めるので、ほぼ1年中ラベンダーを楽しんでいます。
D80_177











2階から見た庭です。
緑がモリモリしてきました。
クレマチスが昨日一輪咲いて喜んでいたら、今日は9輪も!

D80_166











今日も仲良くお外観賞。
一体どうしたの!?嬉しいけどhappy01

|

« 昨日はごめんね。 | トップページ | とったどー! »

ガーデニング」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

つぼみや咲いた花の数を数えるのが楽しい季節ですね。
蝶々とラベンダーの写真、素敵shine

ロッシちゃんとそらくん、急接近ですね。
スバラシイsign03
ロッシちゃんて、小柄だったのね。
かわいい。。。lovely

投稿: fuku | 2008年5月 2日 (金) 09時54分

fukuさんへ
毎日植物の様子が違いますね。
庭に出るのが楽しい季節です。
ニャンズは今日も並んで鳥や虫を観察したり、風の匂いをかいだりしていましたhappy01
ロッシは意外と小さいんですよ。1匹の写真だと大きさが分かりにくいですよね。
genくんと並ばせてみたいなあ。

投稿: しっぽ | 2008年5月 2日 (金) 12時10分

素敵なお庭ですねheart04
スッキリと全てがまとまって見えて…ぜひお手本にしたいですconfident
真似して2階から写真を撮ったら、自分家がゴッチャゴチャなのがいやになっちゃいました…sweat02

少し頑張って手入れしなくっちゃhairsalon

投稿: うに | 2008年5月 2日 (金) 18時14分

cloverうにさんへ
素敵なお庭のうにさんにそんなこと言ってもらえると、お世辞でも嬉しくなってしまいますhappy01
どんどん成長したり、枯れてしまったりこんなはずじゃなかったのに・・・という所も多々ありますcoldsweats01
うにさんはお花にすごく手を掛けてらっしゃって、凄いなと憧れます。

投稿: しっぽ | 2008年5月 2日 (金) 21時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537149/20690188

この記事へのトラックバック一覧です: 庭のお客様:

« 昨日はごめんね。 | トップページ | とったどー! »