« 大胆で怖がり。 | トップページ | おしらせ »

2008年6月11日 (水)

幸せな昼寝

鈍色のいつ雨が降り出すかわからない空模様。
まだ降らないでね、ちょっとでも洗濯物が乾きますようにーbearing
真夏のように暑かった昨日、ここぞとばかりに洗濯したのに、今日もしっかり2回洗濯機を回しました。
昨日のニャンズはこんな感じ。
005











なんて幸せそうな寝顔・・・
カリン様みたいよhappy01
足にピントがあって顔がボケてしまったのが残念です。
暑くてもお行儀のよいロッシとは反対に・・・
006











そらさん・・・なんて寝方をしてるんですか。
アイビーのスタンドがいつも微妙にずれていると思ったら、君だったのね!
007











そして寝返り。
ほらまたスタンドが動いた。倒さないでよ~sweat01
008 そしてまたまた寝返り・・・

|

« 大胆で怖がり。 | トップページ | おしらせ »

」カテゴリの記事

コメント

ロッシちゃん、本当に気持ちよさそうに眠ってる~(〃⌒ー⌒〃)
お行儀いい(人∀`o)

∑(; ̄□ ̄|||そらちゃん(笑)
べろ~~ん、ですか!smile
ウ~ン、でも分かる気がします!ウチのディアも常にべろ~~ん(; ̄ー ̄A アセアセ・・
眠り始めはそこそこコンパクトなんですが、だんだん伸びて・・・ねじれて・・・最終的には伸びきって仰向け!落っこちそうな場所でもこのスタイルは崩しません^^;
警戒心や野性味とはかけ離れた眠り方?!ですよね。そらちゃんはこうしてアイビーのスタンドをずりずりっと動かしているんですね(笑)
片足乗っけてるところが人間っぽくて最高です!

余談ですがこのスタンド、素敵ですね~(人∀`o)

投稿: ネージュ | 2008年6月11日 (水) 18時23分

ロッシさん、三日月のいい笑顔。。。
最近この猫目がわたしのお気に入りですheart01
そらくんはダイナミックねfuji
この場所って、スタンドを倒しても
自分には一番害のない場所ですよね。
そらくん、賢~いflair

投稿: fuku | 2008年6月11日 (水) 21時44分

カリン様、たしかにそっくり~happy02

そらくん、あぶない~wobbly
見ててこわいですね。
とっても気持ちよさそうだし、器用だし、面白いんですけど、ドキドキはらはらかもsign02

投稿: べべ | 2008年6月11日 (水) 22時14分

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう御座います^^
対照的な寝姿ですね^^;
そらくんが寝返ると その度にドキドキですbearing
それで倒れないのは 加減しているのかしら??

投稿: 茶々羽 | 2008年6月12日 (木) 06時05分

ロッシーちゃん、寝顔がカワイイですね。
肉球もグーですよshine
そらさん、大胆な寝方ですね。
ちょっと、投げやりになってないですかwink

投稿: ミヤンビック | 2008年6月12日 (木) 08時27分

こんにちは~note
ホントや~ロッシちゃんは寝相いいですね~shine
juniorと同じタイプnote
そらくんは・・・sweat02
ま、男の子だしねcoldsweats01
それに気持ち良さそうやしnote
我が家なんてイヴが凄いことになって床に転がってる状態が・・・sweat02

投稿: miki | 2008年6月12日 (木) 14時34分

appleネージュさんへ
そらは子猫のときからこんな寝相だったので、きっとディア君は大きくなっても伸びたりねじれたりして寝るんでしょうねhappy01
このスタンドは頂いた物なんですが、私もお気に入りなんですheart04

applefukuさんへ
そう!ほそーくなったお目目って可愛いんですよねheart04
そらはスタンドの足に絡まって寝るのが好きみたいです。安心するのかしら。
そうか!確かに、倒しても自分は無事な位置にいるわflair

appleべべさんへ
ロッシは寝顔がカリン様になっていることがたまにあって、心の中で「カリン様」と呼んでいます。
スタンドはグラグラ揺れるのではなく、ずれていく感じなので多分大丈夫だと思うんですが・・・coldsweats01

投稿: しっぽ | 2008年6月12日 (木) 22時08分

apple茶々羽さんへ
小さいときから2にゃんともこんな寝相なんですcoldsweats01
ぜんぜん変わってないですね~。
お天気のいい日はたいていスタンドに足を絡めて寝ているのですが、30センチくらい移動していることもあります。
それで倒れないんだから、大丈夫なのか・・・な!?

appleミヤンビックさんへ
ありがとうございますhappy01
ロッシの寝顔かわいいんですよ~(親ばかです。気にしないでくださいcoldsweats01
そら、ふて寝してるように見えますかsweat01
背中を向けてますが、ぬくぬく幸せそうにしてるんですよ~note

applemikiさんへ
同じアメショなのにねーsmile
イヴちゃんは美しく伸びて寝てますよね。
juniorちゃんとロッシは似てるのかも。
最近少し寂しがりやで甘えてくれるので嬉しいですheart02

投稿: しっぽ | 2008年6月12日 (木) 22時31分

こんにちわ。
そら君のねぞう、凄い迫力ですね。
スタンドを動かすってゆうのがすごい!寝返りをよくうつのは何か夢見てるのでしょうか?
ねぞうって、性格出ますよね。
うちの実家の猫も、2階の階段の手すりのヘリに寝てよく、一階に落ちてました。
何回落ちても、夏はそこで寝るので不思議。
懲りない性格なんです。結構気が強くて・・・。

投稿: しい | 2008年6月14日 (土) 23時07分

appleしいさんへ
2階の手すりとは怖いですねwobbly
そらは落ちて骨折したので・・down
そらは凄い格好でねじれて寝ていたりします。
性格なんでしょうねcoldsweats01

明日はスペアリブを焼く予定ですが、フェンネルシードが見つからずいつもの味付けになりそうです。
これは、育てなさいってことかしらsign02

投稿: しっぽ | 2008年6月15日 (日) 18時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537149/21562675

この記事へのトラックバック一覧です: 幸せな昼寝:

« 大胆で怖がり。 | トップページ | おしらせ »