« おしらせ | トップページ | いない!? »

2008年7月23日 (水)

ご無沙汰です

久しぶりの更新です。(え、もうsign02なんて言わないでねsweat01
暑い日が続いていますが、皆さん・猫たちお変わりありませんか?

前回の記事ではうだうだと愚痴をこぼしてしまいました。
そんな私に温かいコメントを下さったり、お休みしている間も「ひなたねこ」に訪問してくださったり、本当にありがとうございます。
コメントにレスもせずにすみませんでした。全部読ませていただきました。
「ゆっくりでいいよ、待っています」
という皆さんの言葉がとても嬉しかったです。
会った事もなくて、顔や名前も知らないけれど、繋がっているんだなぁと心が温かくなりました。

これからはマイペースで更新していくつもりです。
皆さんのところへなかなか訪問できないかもしれませんが、気長にお付き合いして下さいねconfident

では、うちのにゃんずの近況報告を。
暑くてダラダラ~の2にゃんは、涼しい場所を求めて毎日さまよっています。
Hanabi_001











ロッシは専ら寝室の衣装ケースの上。
だらけていますねえ。アンダーコートたっぷりだから、相当暑いんでしょうね。
見かねた旦那さんが5000円もするアルミプレートを買ってきたのですが、あまりなじめないみたい・・・crying
せっかく冷たくて気持ちいいんだから、早く慣れてね。

Hanabi_004_2











そらはロッシのすぐ下の床に。
相変わらず、絡まって寝るのが好きなようで、物干しの足や布団干しに絡まってます。
そらも毛が長くて暑そう。
ていうか、見ているこっちが暑いわ~sweat02

午後からさらに気温が上がると、リビングにやって来て、
020














テーブルにどかっ!
「クーラーは涼しくていいわ~heart04
ここ、クーラーの真下なんです。
そうね、涼しくていいわね。かなり邪魔なんですけど・・・

ロッシが触られたり驚いたりしても、 少々のことでは逃げなくなりました。
逆にスリスリ甘えてくれるので喜んでいます。
どういう心境の変化があったのか・・・やっと心許してくれた!?

すると甘えん坊そらがほっといてオーラを出すようになりました。
いつもじゃないんですが、たまに1ぴきの時間も欲しいみたいです。
う~ん、反抗期?

私は手芸をしたり・・・久しぶりにミシンを出したら楽しくて。
やっぱりものを作るのが好きです。上手か下手は別でcoldsweats01
で、家事は???

長~い夏休みもまだ入ったばかり。
今日はプールに行って日焼けして肩がヒリヒリしています。
飛び飛びに行事はあるのですが、後は何をしようか・・・
あまり暑いと外に出るのも億劫で。猫と一緒にごろごろしてた~い。
それじゃ、子供たち納得しないだろうなあwobbly

|

« おしらせ | トップページ | いない!? »

」カテゴリの記事

コメント

しっぽさん、お久しぶりです(〃⌒ー⌒〃)
お元気でしたか?

ロッシちゃんとそらちゃん、どんどん仲良しになってて嬉しいですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
毎日暑いのでニャンズも人間もバテそうです(; ̄ー ̄A アセアセ・・
ウチもアルミプレートを用意してあるのですが、全く乗りません(笑)
24時間エアコンつけてあるからかな・・・
エアコン切ったら乗ってくれるのかしら?と思いながらも、この暑さじゃ心配でフィルター掃除の数分間しか電源切れません^^;

夏休み、ご家族と色々楽しんでくださいね^^
思い出たくさん出来ますように(〃⌒ー⌒〃)

ブログも無理せずに^^
また遊びに来ます♪

P.Sウチのディア、先日去勢手術を済ませました。
元気にしています(〃⌒ー⌒〃)

投稿: ネージュ | 2008年7月23日 (水) 07時31分

お久しぶりです。
また、更新が始まったんですね。
ムリをしないで、気が向いたときに更新する。
それが理想ですね。
うちは、ちょうど1ヶ月前に子猫が誕生しました。
よかったら、遊びに来て下さいwink

投稿: ミヤンビック | 2008年7月24日 (木) 00時22分

cherryネージュさんへ
お久しぶりです。
おかげさまでみんな元気ですshine
ディアくんは無事妖精さんになったんですね。
妖精さん・・・そんな呼び方があったなんてsmileネージュさんが考えたんですか?
男の子は元気になるのは早いでしょうが、糸が気になったり、いつもと違ったりしばらく心配ですね。
またディアくんに会いにブログにお邪魔しま~すhappy01

cherryミヤンビックさんへ
お久しぶりです。
子猫が5匹も生まれたんですねsign01
小さくて可愛かったです~heart04
さぞかしにぎやかでしょうね。
更新はマイペースでボチボチしようと思います。
お返事も遅くなるかもしれませんが、待っていてくださいねconfident

投稿: しっぽ | 2008年7月25日 (金) 00時20分

しっぽさん
お休みしている間に、2ニャンズも色々と成長した模様ですね。
そらくんはとても貫禄がついたように思いますが。。。
小学生のお子様がいるとけっこう大変な夏休み。
更新も返事も無理せずにねwink
こちらも気長に待ちま~すsnail

投稿: fuku | 2008年7月25日 (金) 17時23分

おかえりなさ~いnote
嬉しいです☆

夏休みはまだまだ始まったばかりですもんね。
わたしもちょっと最初から張り切りすぎてしまい、もう全てやりつくした感が・・・
あ、まだ海には行ってなかったcoldsweats01

わたしもブログ超マイペースなので、お互いのんびり気長にやっていきましょうね♪
ひとまずまたお会いできて本当に嬉しいですheart04
「繋がってる」っていう気持ち、わたしもすごくわかりますhappy01

投稿: べべ | 2008年7月26日 (土) 19時59分

cherryfukuさんへ
お久しぶりです。
そうなんですhappy01ロッシがフレンドリーになりました。自分から近づいたりはしませんが、寄って来る分は諦めたのかしら・・・
そらが甘えてガブッといくときはさすがに怒りますcoldsweats01

昨日、自治会主催の夏祭りが終わったのでほっとしています。暑かった~
まだ1ヶ月以上も夏休みだと思うと気が重いですが、頑張りますshine

cherryべべさんへ
ただいま~happy01お久しぶりです。
まだ7月なのにこれからどうしましょうねえ?
またプールと川へ行って水遊び・・・かな。
昨日は自治会の夏祭りでとうもろこしを焼いたし、日焼けでもう真っ黒ですcrying
休みになったばかりというのに、いろいろ事件はあるし、どうなるのか・・・不安sweat02

こんな私の日記で沢山の人と知り合い、お友達になれて幸せだなあって思います。嬉しいなあclover

投稿: しっぽ | 2008年7月27日 (日) 23時06分

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう御座います^^
先日はこちらにも来ていただいたのですが
なんせ家も夏休みの子供らいて
日記の更新で精一杯で ブログ巡りまでは出来ませんでした><。。
今日は雨が降った後でちょっと寝やすかったのか
今だ誰も起きてませんー。-;
今のうちにわいも寝ておこうかとか思いつつ^^;
2ニャンも皆様も元気そうで良かったです^^
またお邪魔しますね^^

投稿: 茶々羽 | 2008年7月28日 (月) 07時42分

cherry茶々羽さんへ
お久しぶりです。
夏休みはバタバタですねー
「勉強の時間でしょ~」
に、ブツブツ文句を言われ、おなかがすいただの、のどが渇いただの、こき使われる母・・・crying

暑いなりに涼しい場所を見つけて、お蔭様でにゃんずは元気ですshine
なかなか訪問できないと思いますが、気長に待っていてくださいねclover

投稿: しっぽ | 2008年7月29日 (火) 23時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537149/22482497

この記事へのトラックバック一覧です: ご無沙汰です:

« おしらせ | トップページ | いない!? »