« ご無沙汰です | トップページ | ビアガーデン »

2008年7月30日 (水)

いない!?

旦那さんが「ロッシがいないんだけど、見なかった?」って。
寝室にもリビングにも居ないらしい。
「おーい、ロッシ~!」と呼んでも返事もなく・・・
子供部屋や、押入れ、ガレージを探しても見つからない。
もしかして、布団を干すときに外に出てしまったとかcoldsweats02!?
慌てて靴を履いて庭へ行こうとする私。
730_004











ロッシ「騒がしいわね~なにかあったの?」
・・・って!いたの~!?
「ずっとロッシを探してたんでしょー返事くらいしなさいよ~crying
ロッシ「探すってなんで。ずっとここにいたわよ」
え~down
見つかったことを旦那さんに報告すると、旦那さんも「え~down
うう・・・ロッシのその毛色って保護色?擬態?
午後からここに居ることが多いのですが、気づかず驚かされることがしばしばあります。
もしかして、楽しんでるのか?

730_005











5時くらいからはリビングのテーブルの上に涼みに来ます。
世界一有名なビーグル犬をやっつけた図。
730_006











それから氷の入ったお水を盗み飲みして、

730_002











10時になったら、玄関のタイルへ2匹で移動。
毎日このパターンで流浪しています。
そらはまたちょっと違うんですけど、離れていたり近くにいたり。
見ているとおもしろいですsmile

|

« ご無沙汰です | トップページ | ビアガーデン »

」カテゴリの記事

コメント

いくら捜しても見付からない時がありますねcoldsweats02
ロッシーちゃん、保護色でしたか。
確かに、壁の色と同系色ですか。
冷たい水が好きなんですね。
夏は冷たいモノに限りますwink

投稿: ミヤンビック | 2008年7月30日 (水) 14時01分

お疲れ様でした!!
面白いです。。。
世界一有名なビーグル犬をやっつけた図。
勝ち誇ってる(笑)
盗み飲みも可愛く上手です。
これじゃ怒れないわね!!

投稿: ペッカー | 2008年7月30日 (水) 19時42分

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう御座います^^
何処にも居ないとよからぬ事を考えて焦りますよねbearing
でも そこならきっと涼しい所を移動してただけかな?
とりあえず呼ばれたらお返事してあげようcoldsweats01
冷たいお水を直接飲むのね;
うちの子は前足突っ込んでたような…;

投稿: 茶々羽 | 2008年7月31日 (木) 08時26分

cloverミヤンビックさんへ
このときは本当に焦りましたsweat01
何度もここにいるのを見ているんですが、旦那さんが玄関にもいないというので、慌てて探したんですよ。
こんなところにっていうところから出てきたりするんですよねcoldsweats01
ロッシは氷が大好きです。
動物園の白くまみたいhappy01

cloverペッカーさんへ
疲れました~
返事するか起きてきてくれてもいいのに。

ロッシ得意げでしょうshine昔ビーグルを飼っていましたが、スヌーピーがビーグルだと知ったときは「うそっ、全然違うやん」て驚きましたcoldsweats02
あんまりおいしそうにお水を飲むので、見ていると嬉しくなって、飲まれるのを前提でお水を入れていますsmile

clover茶々羽さんへ
そうなんですよね。この時も外に出てしまったんじゃないかと焦りましたsweat01
ここも定位置のひとつなんですけどねえ、同化して本当に判らなかったですdown
一生懸命呼んでいるんだから返事してくれてもいいのにね。
ロッシは氷が大好きです。
毎日暑そうにしているから、少しでも涼んでほしいですhappy01

投稿: しっぽ | 2008年7月31日 (木) 20時01分

こんにちわー。お久し振りです。猫ちゃん達も元気そうで何より。
そらくん、あいかわらず大きいですね。
ロッシちゃんと一緒の写真だと、本当に大きい。happy01
スヌーピーと一緒の写真かわいい。
なんか人間の子供みたい。猫って人間みたい。と、よく思います。同じ性格の猫にあったことがないから。

投稿: しい | 2008年8月 1日 (金) 05時19分

うん、うん、こういうことってよくありますよね!!
わたしも「どこにいるの?」って、探してしまうことありますよ。
返事くらいしろよ!!って思いますよねpout

スヌーピーをやっつけたロッシちゃんの目が、かっこいいgood

投稿: べべ | 2008年8月 1日 (金) 22時20分

しっぽさん お久しぶりです たまこですwink
コップの水飲んでる~happy02
ロッシちゃん、かわいいですね。
にゃんこってかくれんぼ好きなんでしょうか?
探して呼んでるときって絶対返事してくれない。
ミルちもこの間、クローゼットに閉じ込められてて(←事故)発見したときはびっくりしましたsweat01

投稿: たまこ | 2008年8月 2日 (土) 11時17分

cloverべべさんへ
一生懸命呼んでいるんだから、返事くらいしてくれればいいのにねdown
壁と同化して、本当にどこにいるのか判りませんでした。
スヌーピーをやっつけたロッシ、得意げでしょうsign02
このスヌーピー30年以上前のものなんですよ~sweat02

cloverたまこさんへ
お久しぶりですhappy01
ミルちくんもお返事なしですか・・・
クローゼットはびっくりしますねcoldsweats01
ロッシは冷たいお水が大好きで、今日もコップ並々のお水を飲んでいました。
氷のカランカランって音がすると、飛んでくるんですよdash

投稿: しっぽ | 2008年8月 2日 (土) 22時28分

こんばんは~。
暑い日が続きます。
ロッシちゃんの飲んでる氷水がおいしそう。。。heart01
ニャンコがいない!と思うと,ヒヤッとしますよね。
返事してくれればいいのに、と思いますが、
やっぱり無理かしら。。。sad

投稿: fuku | 2008年8月 3日 (日) 00時17分

cloverfukuさんへ
本当に毎日暑いですね。
クーラーにあたるとだるいし、避暑地に行きたい・・・sad
にゃんずはもっと暑いんでしょうね~
少しでも涼しくなれば、と冷たいお水を用意しています。
そらは飲まないんですけどね。
どこにも姿が見えないと、ドキッとしますよね。
呼んですぐ来るときもあれば、無視されることもあり。
探しているときに限って・・・ですねdown

投稿: しっぽ | 2008年8月 3日 (日) 12時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537149/22652939

この記事へのトラックバック一覧です: いない!?:

« ご無沙汰です | トップページ | ビアガーデン »