« 涼む猫 | トップページ | NY風チーズケーキ »

2008年8月31日 (日)

Neco GP!!!!!!

ドドドドドドド!!!!!!!!!
ダダダダダ!!!!!!!!!
002











今日もやってますNeco GPdash
そら「うるにゃ~ん、降参sweat01
以前はただ追いかけっこして飛び掛るくらいだったのですが、最近バトルがレベルアップして来ました。
相手の動きを読んで先回りしたり、待ち伏せたりフェイントをかけたり・・・
思わず「おおっ、うまい!」と感心することもあったりしますhappy01
体が大きく、パワーもあるそらですが、なかなかロッシのテクニックには勝てません。
004











そら「ロッシ姐さん、何で僕勝てんのかなあ?」
003











ロッシ「坊やだからさshine

姐さんカッコイイ~heart04
分かったかい?ストーナー君。

長かった夏休みもやっと終わりですdash
最後の1週間はプールにも行きたかったのに、雨が降ったり涼しかったりで、結局行けずじまいでした。
最後に川に行きましたが、気温がどんどん下がっていき、帰るときには21度down
寒くて震えました。
でも、私も一番高いところから、初typhoon滝壺ダイブしたし、楽しみましたよ~smile
昨日はお友達と最後の花火。
心配していた雨も夕方には止んで、夏休み最後の楽しい思い出になりました。

明日からは新学期。
いつもの生活に戻りますが、役員の仕事も忙しくなりそう。
がんばるぞ~sign03

|

« 涼む猫 | トップページ | NY風チーズケーキ »

MotoGP」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

一枚目の写真のロッシ姐さん。。。
力強い前足と開いた後ろ足が妙にかわゆいなあ。。。heart04
そうですか。
ロッシちゃんの方が技ありでしたか。
そら君の試練は続きますねgood

投稿: fuku | 2008年8月31日 (日) 23時29分

にゃんず。。。楽しそうねぇ~~note
ロッシちゃん小回りきくのかなぁ~~!!
一枚目の写真本気モードが可愛いぃ~~heart04

投稿: ペッカー | 2008年9月 1日 (月) 16時54分

私も一枚目、戦闘モードのロッシ君。。いえいえロッシ嬢大好きです。すごいオーラshineにそら君タジタジですね。でも2匹は仲良しなんですよね??

投稿: レシピ | 2008年9月 1日 (月) 18時54分

こんにちわー。ロッシ姐さん美人ですね。
並んでると、そらくん大きいけど洗うと人並みの大きさなのかしら?うちの実家の猫は洗うと「あら、お前こんな痩せっぽっちなの?」ってくらい小さくなります。
夏休み終わりなんですね。こっちの子供は9月15日から学校のようです。3か月の長すぎる夏休み。
ちなみに夫の会社も1か月夏休みで、日本人のわたしは、いいのかな・・・・と少し思います。coldsweats01

投稿: しい | 2008年9月 2日 (火) 05時06分

cloverfukuさんへ
本気モードなのにかわいいなんて・・・ありがとうございますhappy01
この後また追いかけては追いかけられ、やっぱりロッシが勝ちましたshine
姐さんはいろんな技を持っているんでしょうね。
そらも上達して、バトルのバリエーションが増えましたよimpact

cloverぺッカーさんへ
本当に楽しそうですnote
本気モードのロッシ、「参ったか!」って感じでしょう?
空中戦もできるようになりましたshine
2匹いるとこうやって遊んでくれるからいいですね。
技が磨かれて、見ているほうも楽しくなってきましたhappy01

cloverレシピさんへ
戦闘モードロッシ人気ですねhappy01
かわいいだなんて、きっとロッシが聞いたら恥ずかしがるだろうなあ。
2匹の仲は悪くありませんが仲良しとまではいきません。
最近ロッシが心を許しつつあるという微妙な距離です。
ドタバタやっても猫たちならほのぼのして見ていられるのに、子供だと叱ってしまうcoldsweats01

cloverしいさんへ
姐さん大人気ですねhappy01
そらはがっしりしていて、洗ってもほとんど変わりません。シッポが貧相になるくらいでcoldsweats01
ロッシは洗うとさらに小さくなります。
なのにそらは勝てないんですよねえ。
子供の夏休みが3ヶ月も!ノイローゼになりそうsweat02
ご主人も1ヶ月お休みだなんて、本当に日本では考えられないですね。
バカンス楽しまれましたか?


投稿: しっぽ | 2008年9月 3日 (水) 09時46分

「坊やだからさ」
うはは~happy02
わかりましたよ。
大ウケhappy02

投稿: べべ | 2008年9月 4日 (木) 13時40分

cloverべべさんへ
良かった~気付いてもらえて~happy02
やっぱり分かってもらえなかったわね・・・って思っていたのでsweat01
うちの旦那さんには大ウケで大爆笑だったんですよ。
しばらくうちの中で流行ってましたhappy01


投稿: しっぽ | 2008年9月 4日 (木) 22時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537149/23387523

この記事へのトラックバック一覧です: Neco GP!!!!!!:

« 涼む猫 | トップページ | NY風チーズケーキ »