« ビアガーデン | トップページ | 雨よ降れ~ »

2008年8月 7日 (木)

レポーターのそらです。その2

こんばんは、そらです。
Hanabi_011












え?こわい?でも怪談じゃないから安心して。
僕がどこにいるかって言うと、
Hanabi_025_3 じゃ~んnoteここで~す。
パパとママは「また落ちるからやめて~!」って言うんだけど、 ここからならリビングがよく見えて気持ちいいんだよね。

この間病院に予防接種に行って骨折した足も見てもらったんだけど、大丈夫だって。
ロッシ姐さんと走り回ったら時々痛くなっちゃうけど、少し休んだら平気。
もう毛もフサフサで傷も分からないよ。
注射だって泣かなかったし、おとにゃでしょうshine

001












ロッシ姐さんはお気に入りのバスマットで寝転んでるよ。
ボコボコした肌触りとフサフサがついてて、僕も大好きなの。
ロッシ姐さんたらごろんごろんして、最近はパパやママにおなかを撫でられてもあんまり怒らなくなった。
愛想ふらなきゃヤバイって気づいた?

昨日は僕たちにゃんずはお留守番。
みんなで川に行っちゃったdown
025 「きれいで涼しくて最高!鮎やアマゴが泳いでたり、鹿もいたよ」
だって~。僕たちも行きたかったなあbearing
オチビお兄ちゃんは今から飛び込む(落ちる?)ところ。すごいね!
僕だって出来ると思うけど、お水は嫌だなあ。
ママとパパは滝滑りして楽しみました。
最後に滝つぼでグルンと1回転しちゃうんだって。
オチビお姉ちゃんは低~い所から頑張って飛び込んだよ。

067









パパ
「地球に生まれてよかった~rockup
だって。

以上、レポーターのそらでした。



|

« ビアガーデン | トップページ | 雨よ降れ~ »

」カテゴリの記事

コメント

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう御座います^^
わぁ~涼しげで楽しそうな所ですね^^
何度かバーベキューに行ってた所に似ています。
ここだと木陰で日焼けも少しは伏せげそう。
そらくんの傷口が綺麗になるとちょっとは安心できますねホッ=3
ロッシさんもまるくなって 微笑ましい感じですheart02

投稿: 茶々羽 | 2008年8月 8日 (金) 05時28分

そらちゃん(笑)そんな下からライトアップされて(笑)
んでも、怖くないよ~^^
カワイイ(人∀`o)
そんな高いところで、パパ・ママが心配するのも分かりますよ(; ̄ー ̄A アセアセ・・
でも確かに見晴らしがいいもんね^^;
ロッシおねぇちゃんみたいにマットの上でゴロン♪するのも落ち着いてて(・∀・)イイ!かもよ~~!

そらちゃんとロッシちゃんは行けなかっただろうけど、スゴイ素敵な川!!!
いいな~~~っ
こんな自然にあふれた水辺でジャブジャブできるなんて!!!
私も一緒に行きたかった(笑)

私もこの間、公園に行ったのですが
自然がくれる癒しや力ってすごいな~と
感動して帰ってきたんです。
地球に生まれてホント良かった!
私もそう思います(〃⌒ー⌒〃)

投稿: ネージュ | 2008年8月 8日 (金) 17時19分

オチビお兄ちゃんそんな高いところから飛び込めるの!?
すごいですね~sign03
川遊びは楽しいですよね♪
川遊びにビアガーデン、しっぽさん家もめいっぱい夏を満喫してますね~

ホント、地球に生まれてよかった~ってわたしも思いますhappy02

投稿: べべ | 2008年8月 9日 (土) 17時32分

川遊び、楽しそうですねhappy01
自然の力はほんとにすごいですよね。
  
ロッシちゃんの丸顔かわいいheart01
そら君も大人な感じねwink

投稿: fuku | 2008年8月 9日 (土) 22時47分

clover茶々羽さんへ
山の中にあるので、私が住んでいるところよりかなり気温が低いと思います。
日差しは強かったですが、日陰は涼しかったnote
バーベキューもして楽しかったですdelicious
そらは毛がすっかり元通りで痛々しさがなくなりました。
異常無しとの事で安心しましたhappy01

cloverネージュさんへ
そらかわいいですか・・・ホラーっぽくないですかsign02
ココに行くのに手すりを通って行くのですが、焦って滑り落ちそうになるし(一度落ちて骨折してるし)もうやめて~って思うのですが聞いてくれませんdown
ネージュさんの公園のひまわりも素敵でしたねshine
私は田舎育ちなので、自然の中へ行くと野生化しますcoldsweats01

cloverべべさんへ
オチビ兄ちゃん頑張りました。
最初は怖くてもっと低い位置からだったのですが、だんだん慣れて一番上から飛び込めるようになりましたgood
観客から歓声が上がったり、拍手してもらって得意になっていましたよ。
川は真水だからべとつかないし、魚もたくさんいるし大好きです。
べべさんちも夏を満喫sunですね!

cloverfukuさんへ
お天気もよくて、川遊びとっても楽しかったです。
自然って本当に素敵ですshine
でもせっかく素敵なところなのに、あちこちにタバコの吸殻が捨ててあって、悲しい気持ちになりました。
ロッシの丸い顔をかわいいって思ってくださってうれしいですheart04
私も丸顔好きなんです。


投稿: しっぽ | 2008年8月10日 (日) 23時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537149/22848690

この記事へのトラックバック一覧です: レポーターのそらです。その2:

« ビアガーデン | トップページ | 雨よ降れ~ »