« かぐや姫・・・? | トップページ | レポーターのしっぽです »

2008年10月 2日 (木)

いつのまにか10月

久しぶりの更新ですsweat02
無事運動会が終わりました。
次は母親教室のコンサートに秋祭り・・・
次々とイベントがあり忙しい毎日です。
旦那さんが「更新まだ?」とプレッシャーをかけるんですが、なかなかPCにも向かえずUPするネタもないので、旦那さんが撮った写真特集ですshine
旦那さん、ごめんbleah
005












ジャンピング・ロッシ

032












「あれは何っ!?み・見えにゃい・・・」
034












「見える、見えるわ~!」
釘付け・・・何に!?

035












飛んでくるタイをナイスキャッチ!
遊びに夢中で興奮状態。爪がにゅっと出てます。

144












そら「最近ロッシ姐さんの写真ばっかりだねえ」
ロッシ「だってそらず~っと寝室で寝てるもん」
そう、涼しくなってロッシはリビングに戻ってきましたが、そらはまだまだ暑いのか寝室に入り浸りです。
リビングに戻ってくる気あるのかなぁ・・・子供の反抗期っぽいなあcoldsweats01

|

« かぐや姫・・・? | トップページ | レポーターのしっぽです »

」カテゴリの記事

コメント

ああ~、わかるよ、わかります!!
わたしも同じ。
いつの間にかもう10月。
前の月は一体何回更新した?って。。。
ときどきすごい放置状態になってしまったり。
でもこれがわたしのペースなのっ!!
うちも旦那が更新せかしたりするけど、出来ないものはできないんだから無理することないですよね。
お互いのんびり無理なく続けて行きましょうね~happy01

それにしても。

ロッシ姐さん、すごすぎっ!!
なんて素敵なポーズばかり見せてくれるのshine
こんなすごい写真見せられては、1記事で10記事分くらいの大満足ですlovely

わたしはナイスキャッチの写真が好きっheart04

投稿: べべ | 2008年10月 2日 (木) 23時50分

すごすぎですsign03
ロッシ姐さん。。。eye
すごい運動神経ですね。
でも、それを撮った旦那さんもすごいです~~shine
参りましたjapanesetea
    
ブログはゆっくり続けてくださいねsnail
マイペースが一番good

投稿: fuku | 2008年10月 3日 (金) 00時17分

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう御座います^^
我が家も10月は色々ありまして;
なんだかんだと大騒ぎです^^;
ただ…旦那にブログをしている事は言ってますが
見せてないので どんな事を書いているかも
家族みんなに内緒なんですよbleah
とりあえず日記でもありますから^^;
だから更新が滞っても大丈夫だったり^^; 

投稿: 茶々羽 | 2008年10月 4日 (土) 08時33分

いつもコメントをありがとうございます
お返事が遅くなってごめんなさいconfident

noteべべさんへ
ほんとに、この間まで夏休みだったのにあっという間に秋ですね。
なかなか更新できないけれど、お互い無理せずマイペースでいきましょうねshine

ナイスキャッチの写真は旦那さんの会心の作なので、気に入ってもらえてとっても喜んでますheart04
ロッシは「モデルがいいから当然よshine」だって!

notefukuさんへ
のんびりペースですが、これからもよろしくお願いしますねconfident

旦那さんがいろんなロッシを撮りましたflair
私も「おおっsign02」っていうのがあったりhappy01面白かったです。
最近のロッシはいろんなポーズをして楽しませてくれるんですよ~!
もうメロメロですheart04

投稿: しっぽ | 2008年10月 4日 (土) 22時05分

note茶々羽さんへ
うちなんて子供2人でも大変ですよぅsweat01
文化祭に運動会、お誕生日とイベントが目白押しですねflair
ご家族にブログのことは内緒なんですか!
そのほうが気にせず好きなことが書けますね。
まあ、うちはにゃんずがメインなのでロッシ&そらからクレームはないですが、あってもササミで誤魔化せますcoldsweats01

投稿: しっぽ | 2008年10月 4日 (土) 23時00分

素晴らしい!
どれも魅力的な写真ですね。
キャットタワーに飛び移った写真、ナイスタイミングですね。
ナイスキャッチもいい。
ところで、タイは鯛のことですか。
???
鯛が飛んで来たら面白いですねwink

投稿: ミヤンビック | 2008年10月 5日 (日) 18時50分

noteミヤンビックさんへ
ありがとうございます。旦那さんが大喜びですhappy01
ジャンプの写真は撮ろうと思ってもなかなか撮れないので、わたしも「スゴイっ!」って感動でしたshine
タイは鯛ではないですがhappy01パンの袋なんかをキュッと縛っている金色のものですnote
ロッシがキャッチしようとしてるのは緑色の。手前に飛んでるんですよ~
ロッシなら鯛でもキャッチしてくれそうです。

投稿: しっぽ | 2008年10月 5日 (日) 22時52分

こんばんは~note
ホント早いですね~もう10月ですよsweat01
今回は旦那さまの写真特集だそうでdelicious
素敵な写真ばかりじゃないですか~shine
ロッシちゃんのアクティブな姿happy02heart04
猫の活動的な姿ってやっぱり絵になりますよね~shine
旦那さまお上手shine
そらくんは寝てばかりなんですか?
反抗期・・・それじゃ損するよ~coldsweats02

投稿: miki | 2008年10月 6日 (月) 01時40分

notemikiさんへ
本当にあっという間に10月ですよ!
早いですねえsweat01
素敵だなんて、旦那さんが喜びますhappy01
ロッシはお昼寝が終わったら顔を見せに来てくれますが、そらはご飯時と夜くらいsweat02
昼間は「ちょっとほっといて」オーラが出てます。
ほんと今、損してるよ~そら。

投稿: しっぽ | 2008年10月 6日 (月) 22時39分

いやぁ~~!!
凄い写真です。。。
手すりに乗って・・・
良く乗れるなぁ~~あんな細い所に・・・
どうやって乗るの?
鉄棒みたいにくるりとなんてわけないし・・・
そうだったりして(笑)
それに、タイって、鯛のこと?
切り身を投げてるの?
食べたいから必ずキャッチするね。。。
良いかも(笑)

投稿: ペッカー | 2008年10月 8日 (水) 08時08分

noteペッカーさんへ
この角度では分かりにくいですが、手すりの幅は4cmあるので猫なら楽勝noteです。
(そらはどうだか分かりませんがsweat02
たぶん鳥か虫がいたんでしょうね。食い入るように見ていました。
タイは鯛じゃないですよ~happy01
パンの袋なんかをキュッと留める金色の針金みたいなのです。
ロッシはこれが大好きでよく遊ぶのですが、あっという間に行方不明になり、掃除のたびソファや棚の下からたくさん出てきますcoldsweats01

投稿: しっぽ | 2008年10月 8日 (水) 09時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537149/24210212

この記事へのトラックバック一覧です: いつのまにか10月:

« かぐや姫・・・? | トップページ | レポーターのしっぽです »