« またやってしまった | トップページ | ストール »

2008年10月21日 (火)

隠れるそら

そらはいろんなところに隠れます。
012











寝室の絵の裏。
夜に私たちが寝るときにはニャンズには出て行ってもらうのですが、
そら「やだっ!出て行かないからね!」
わがまま言わないで出てきなさいよ~もうannoy

それから前回の記事にもありましたが、
005











箱の中。
でも、ねぇ~coldsweats01頭かくして尻かくさず。
そららしいと言えばそうなんだけどさ。

014











尻かくさず、その②
そら『ロッシ姐さんをおどかしてやろうっと。シシシsmile
ロッシ「バレバレや」

011











尻かくさず、その③
隠す気ナシです。
そこに座りたいんだけどなあ。
016











そらさんマタタビ発見~!
ういっ・・・
ちょっと酔っ払ってきた?
目が怪しいですね、怖いよ~004












おい、そのまま寝るんかい!
場所空けてよぅsad
でもかわいいから起こせないheart04

|

« またやってしまった | トップページ | ストール »

」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~happy01
そらくんはかくれんぼにハマッテルんですね~smile
そうそう頭かくして・・・ってのよくやりますよねnote
それがまた可愛くて「どこ~?」って探すふりして
「ここだー!」っておどかしたりして一緒に遊んでますsmile
最後のそらくん可愛すぎて起こせな~いheart04

投稿: miki | 2008年10月22日 (水) 00時30分

maplemikiさんへ
隠れるの好きですよねえ、でもそらは本当に下手っぴですcoldsweats01
1匹でもドタバタやってるんですよねぇ。
それにしっぽが出ていても、しっぽが足の下敷きになっていても全く気にしません。
ロッシはしっぽを大事~に大事~にしていて、下敷きなんてありえないので、
「そら、ええんかそんなんで!?」
と思っていたのですが、それで良いようですsweat02
寝顔かわいいでしょうheart04
起きるまで待ってました。

投稿: しっぽ | 2008年10月23日 (木) 00時35分

そら君のしっぽ、ふさふさでいいなあ~shine
箱からでているしっぽなんて、毛皮のストールのようではありませんか。
かわいい、やんちゃ、おちゃめ、の連続で参っちゃう。。。heart02
こんな写真が撮れていいなあcamera
もうおばちゃん、とろりんこヨ。

投稿: fuku | 2008年10月24日 (金) 07時13分

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう御座います^^
そらくん面白すぎです^^
フサフサでさわり心地良さそうなしっぽですねheart04
ほんとにまだまだやんちゃ坊主で
可愛い過ぎますlovely

投稿: 茶々羽 | 2008年10月24日 (金) 09時43分

はじめまして♪
ルディのソマリの女の子と暮らしているNINAと申します。
そらくん、立派な尻尾が隠しきれませんでしたね。
そんなところがカワイイですよねっ。
うちは夜は一緒に寝室で寝るのですが、そらくんとは逆に、なかなか入ってくれないので困ってます。

投稿: NINA | 2008年10月24日 (金) 22時08分

maplefukuさんへ
そらのしっぽ人気ですねhappy01
甘えるとき、しっぽを立ててブルブル震わせるんですが、バイブ機能がついているんじゃないかってくらいです。
やんちゃで、最近また甘えんぼになったそらです。
私の後ろについて来るんですよ~heart04


投稿: しっぽ | 2008年10月24日 (金) 22時11分

maple茶々羽さんへ
はい、そらは我が家のお笑い担当ですhappy01
どこか抜けていて憎めないんですよねえ。
1歳すぎて落ち着くかと思っていましたが、その気配がありません。
夏のほっといてオーラはどこへやら、最近は「かまって遊んで」ってなかなか離れませんcoldsweats01

投稿: しっぽ | 2008年10月25日 (土) 00時36分

mapleNINAさんへ
はじめましてhappy01コメントありがとうございます。
先ほどリオン姫にお会いしてきました。
なんて美ニャンなんでしょ!
まだ小さくてかわいいですねぇheart04

そらとロッシも寝室でおとなしくしてくれてれば、一緒に寝てもいいなと思うんですけど。
ゴソゴソしたり、バトルをしたり、4時5時にご飯の催促をされたりで、夜は立ち入り禁止になりましたcoldsweats01

なかなかコメントできないかもしれませんが、またリオンちゃんに会いにいきますね~note

投稿: しっぽ | 2008年10月25日 (土) 00時59分

しっぽさん、今晩は。最後の写真、、たまりませんね。嫌な事も流れていきました~lovely(今夜は落ちこんでたのですsweat02)「にゃんこ」ってすごいですよね。感謝感謝!そら君、どうもありがとう~♪

投稿: レシピ | 2008年10月25日 (土) 23時18分

mapleレシピさんへ
よかった~元気が出ました?
レシピさんのお役に立てて、そらも喜んでいますhappy01
そらのドジっぷりも捨てたもんじゃないですねshine
悲しいことやつらい事があっても、ニャンズがいてくれるだけで元気になれたりしますよね。
気持ちが分かるのか、甘えてきたり、そばにいてくれたり。
すると、ココロのトゲトゲが溶けてまあるくなっていくんですconfident

投稿: しっぽ | 2008年10月26日 (日) 00時33分

寝室のドアを閉めても”ガリガリ”音をたてて
”入れてくれ”と言いませんか?
我が家ではそうなるので一緒に寝てます。
まだ布団には入ってきませんが・・・・麗の場合
ココは麗に遠慮して私の枕元で寝てます(笑)
猫って温かいのよぉ~~!!(笑)

投稿: ペッカー | 2008年10月27日 (月) 10時21分

mapleペッカーさんへ
ガリガリ攻撃されると耐えられないですね~
うちは寝室のドアまでにもう一つドアがあるので、そこで食い止められていますsweat01
昨晩、「ドアを開けて自由にしてみよう」とやってみました。
静か~に足元で寝ていたのでこれなら大丈夫と思っていたら、朝になって大運動会でdash起こされてしまいました。
うちではやっぱり駄目みたいですcoldsweats01

投稿: しっぽ | 2008年10月28日 (火) 13時51分

そらくん、しっぽが魅力的ですね。
しっぽだけ出しているのが、カワイイですね。
いろいろなものに潜るのが、好きなんですね。
安心するんでしょうか。
マタタビにも、反応するんですね。
さすがネコ・・・。
ですねwink

投稿: ミヤンビック | 2008年10月28日 (火) 21時51分

mapleミヤンビックさんへ
隠れたつもりですが、いつもしっぽが見えています。
そらはロッシに比べてしっぽが重要でないみたいですcoldsweats01
犬かたぬき、それともキツネ?って感じのそらですが、やっぱり猫だったんですねsmile
またたび大好きですheart04

投稿: しっぽ | 2008年10月29日 (水) 21時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537149/24659015

この記事へのトラックバック一覧です: 隠れるそら:

« またやってしまった | トップページ | ストール »