« 無言の圧力 | トップページ | 半こたつ猫 »

2009年1月 3日 (土)

明けまして、

おめでとうございます
今年もよろしくお願いします。
年末からPCの調子が悪かったり、旦那さんが足を怪我したりとバタバタな毎日でした
PCに無線ルーターを導入しようとするも出来ず、少しでも容量を空けようといらない(と思われる)プログラムを削除したら、必要なプログラム(だったんでしょうねぇ)まで削除してしまったらしく、PCがおかしくなってしまいました〜
大掃除の予定の日にのべ4時間もメーカーと電話しても改善せず、初期化することになってしまいました。
結局、再インストールやら設定やらで年越しでした。
詳しくないのに触ってはいけませんねぇ。反省。
このお正月飾りは、母親教室で作りました。お喋りしながら一時間ほどで出来上がりました
私の担当はこれで終わり。教室も残すところあと3回となりました。
もうちょいバタバタは続きそうです

|

« 無言の圧力 | トップページ | 半こたつ猫 »

」カテゴリの記事

コメント

新年、おめでとうございます。
今年も、よろしくお願いします。
ご主人のお怪我、大丈夫でしょうか。
PCがうまく作動しなくなった時は、ホントにこまりますね。
手作りの正月飾り、素敵ですねwink

投稿: ミヤンビック | 2009年1月 4日 (日) 12時08分

明けましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いしますnote

ほんと、パソコンの調子悪くなるとドキドキしてしまいますよね。
お疲れ様でした。

今年も、ロッシちゃん&そらくんの活躍を楽しみにしてますsign03

投稿: べべ | 2009年1月 4日 (日) 13時01分

しっぽさん。明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願い致します。パソコンの調子が悪くなると、訳が分からず「イライラ」して結局、「パソコン」にあたってしまうんです(笑)でも復旧されてなによりです。この前ペットショップでアメショウの子猫がいたのですが、だれかに似てるんです!!帰りの車の中で「ロッシちゃんやん~」と1人で納得、家族は??って顔してましたhappy01

投稿: レシピ | 2009年1月 5日 (月) 13時17分

しっぽさん
あけましておめでとうございます。
今年も仲良くしてくださいね~~。
   
旦那さんのケガは大丈夫ですか?
もう治ったのでしょうか、お大事にね~。
パソコンは我家のも調子が悪く、気持ちはすご~くわかります。
使えるようになって良かったですね。
そろくん、大きくなったような気が。。。
りりしいなあ。。。lovely

投稿: fuku | 2009年1月 5日 (月) 14時17分

おめでとうございます。

パソコンやら御主人の怪我など大変でしたね。
お正月はゆっくり出来たのでしょうか?
今年も、にゃんこ沢山見せてくださいねっ!!
宜しく!!

投稿: ペッカー | 2009年1月 5日 (月) 21時30分

明けましておめでとうございます。
いつも温かくて楽しいコメントをありがとうございますconfident今年も週一のマイペース更新でやっていきます。皆さんのところにも中々お邪魔できませんが、どうぞよろしくお願いいたしますhappy01

cloverミヤンビックさん
お正月飾りはとても楽しく作りました。
『こんな風にしたい』っていう理想があったんですが、思うようにできませんでしたdown
旦那さんの怪我は少し良くなってきましたが、時間がかかるようです。
PCは復活shineしました!よかったぁぁぁcoldsweats01
まだ完全復活ではありませんが、これからボチボチカスタムしていきます。

cloverべべさん
PCひとつで本当に参ってしまいましたcoldsweats02しかも年末年始ですよ~
他にやりたいこともたくさんあったのに、何もできませんでしたsweat01
(ってPCのせいにしちゃう)
ロッシとそらには今年もがんばってもらいます。
この寒さでこたつの中は中立地帯で、くっついて寝ていますhappy01

投稿: しっぽ | 2009年1月 6日 (火) 20時40分

cloverレシピさん
PC困ってしまいましたぁcrying
レシピさんはパソコンにあたる分いいですよ~
イライラして人にあたってしまうと駄目ですねdown
アメショの仔猫そっくりでしたか!
会ってみたいです。もしかしたら兄弟だったり、血がつながってたりするかもしれないですよねhappy01

cloverfukuさん
そらはたぶん大きくなっています・・・
最近食欲がすごくって・・・sweat01
おなかが毛で覆われているから分かりませんが、タプタプですcoldsweats01
PCはやっと8割回復しました。
年末年始はずっとかかりっきりで参りましたぁ。
旦那さんの怪我は時間薬なので、動かずゆっくり治してもらいます。

cloverペッカーさん
今年もにゃんずの写真をバンバンUPしていきますので、こちらこそよろしくお願いしますhappy01
12月は本当に大変でした。
旦那さんの怪我は少し良くなってきましたが、まだ時間がかかりそうです。
でも、主人の実家に行ったり(すぐ近くですが)、温泉に行ったりゆっくりすごしましたcatface
ロッシとそらに癒してもらいます。

投稿: しっぽ | 2009年1月 6日 (火) 21時21分

明けましておめでとうございます☆.。.:*・゜
旅行に行ってる間に復帰されてましたね^^;
それにしてもそんなに大変だったのですね…;
ここには普通にアクセスできるので
まさかそんな事になって居ようとはです;
旦那様もまだまだ大変そうで…。
これから運が上がってゆくでしょうから
良い年になると良いですね。
今年もよろしくお願い致します。

投稿: 茶々羽 | 2009年1月 7日 (水) 14時00分

clover茶々羽さん
明けましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いしますhappy01
やっとPC復活ですヾ(;´Д`Aふぅ~
運気上昇してほしいです!旦那さんは今年は厄年なんですが、本人は全く気にしていませんcatface
穏やかな1年になりますようにーconfident

投稿: しっぽ | 2009年1月 8日 (木) 20時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537149/26764060

この記事へのトラックバック一覧です: 明けまして、:

« 無言の圧力 | トップページ | 半こたつ猫 »