« 恵みの雨 | トップページ | 白と紫、緑のつぼみ。 »

2009年4月20日 (月)

シルエット

クイズです。
誰でしょ~か!?

004_4
ヒント・・・
いらないですねsweat02

005_2
「わたしよっ」

はい、正解はロッシさんでした~shine

「あのね、私とそらじゃ体型が違いすぎるやん、すぐ分かるわっ!」

やっぱり~coldsweats01

「それよりこんなくだらん事に付き合わされる身にもなってよね」

姐さんすみません・・・おやつにチーズをご用意しております。

「おっ!ちょっとは気が利くようになったやん。ええ心がけやな」

えへっheart04褒められてうれしいしっぽでした。


3月末からいろんなことがあり、忙しくてなかなか更新もできず(いつものことですが・・・)皆さんのところへも訪問できませんでした。ごめんなさい。
しばらく読み逃げ状態が続くと思いますweep
レスも遅れがちですが、見に来てくださるだけで嬉しいのでロッシとそらに会いに来てくださいねconfident

|

« 恵みの雨 | トップページ | 白と紫、緑のつぼみ。 »

」カテゴリの記事

コメント

まるで絵葉書のようなシルエット。
ぐわっとあけた口がちょっと笑えましたけど。。。happy02
ロッシ姐さんらしくていいですよね。
ロッシさんチーズが好物なんですねshine
うちのfukuはチーズが出ていると砂かけします~~down

投稿: fuku | 2009年4月21日 (火) 17時42分

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう御座います^^
ロッシさんのシルエット素敵なんですけど
もしかしてあくびでもしてたのかしら?
ゆっ指を突っ込みたい・・・;

忙しそうですね。
暇より良い事ですよ^^
ただ 体がしんどいくらいでは…ね;
休める時はゆっくりして下さいね^^

投稿: 茶々羽 | 2009年4月22日 (水) 07時55分

いいですね~、このシルエット!!
あのまるんとした背中がかわいいheart04
このまま何かのモチーフにしたいくらい。

わたしも復活宣言しておきながら、更新も訪問もコメントもめちゃくちゃマイペースです。
それでもこうしてみなさんやみなさんちの猫ちゃんたちに会えるのは嬉しいので、お互いゆるゆると自分のペースで続けていきましょうねnote

投稿: べべ | 2009年4月22日 (水) 17時13分

いつもコメント本当にありがとうございますconfident励みになりますshine

cloverfukuさん
もう、間違えようもなくロッシですね。
ぐわっと開けた口は雄叫び・・・いえいえ大あくびですsweat02
fukuくんはチーズが嫌いなんですかぁ!
ロッシはあまりに好き過ぎて、ほぼ丸呑み状態です。
そらは(別にどっちでも~)という感じなので、そらの分まで横取りですcoldsweats02

clover茶々羽さん
大当たりです~flairあくびのまっ最中でした。
指を突っ込むなんて、なんて危険な!そのままガブリですよcoldsweats02

とてもつらい出来事があって、ずっと悩んでいたのですが、いただいたコメントを読んでいると元気がでます。しっかり寝て頑張りますね~happy01

投稿: しっぽ | 2009年4月23日 (木) 14時11分

cloverべべさん
ねこの背中って丸くてなんてかわいいんでしょうねぇheart04
私も銀細工のモチーフにしようと下絵を描きました(さすがに口は閉めました。モデルに叱られそうなのでsweat01)・・・が、そのままですsweat02ははは。

更新・訪問もなかなかする気力が無かったのですが、無理せずやりたいと思ったときにしようと思います。
もっぷちゃんとくるみちゃんにもあまり会いにいけませんが、よろしくお願いしますconfident

投稿: しっぽ | 2009年4月23日 (木) 14時18分

こんにちは。
お久しぶりです。
ロッシさんのシルエット・・・。
絵になりますね。
空に向かって吠えてるんでしょうか。
バランスも素晴らしいですねwink

投稿: ミヤンビック | 2009年4月26日 (日) 13時49分

cloverミヤンビックさん
お久しぶりです。コメントありがとうございますhappy01
「ガオ~ッ!」
という声が聞こえてきそうですが、実は大あくびなのですcoldsweats01
平和ですねぇ・・・

ミヤンビックさんちの仔猫ちゃんたち、大きくなりましたね!我が家ののんびり2匹と違って、大忙しですね~happy02

投稿: しっぽ | 2009年4月28日 (火) 11時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537149/29211096

この記事へのトラックバック一覧です: シルエット:

« 恵みの雨 | トップページ | 白と紫、緑のつぼみ。 »