« ティアードスカート | トップページ | 真夜中のお客様 »

2009年5月14日 (木)

そらです。~初夏の装い

爽やかな季節です。
009 えごのき の蕾が一気に開きました。
白い花が涼しげです。

ママは「暑いし、頭が重いし」と色々理由をつけて、髪を切りに行きました。帰ってきたらママのしっぽがなくなってた!
ぼくも衣替えして爽やかになったのよshine
001 どう?さっぱりしたでしょう?
「おおっ!そら!実は太ってなかったんや~」
そうですよ~えっへん。
「でも足短いなー( ´艸`)プププ」
失礼やなぁ!毛で短足に見えるだけやもん。おなかじゃないもん。
061 ブラッシングしたらこんなに大きな毛玉ができました。大きいのが5個もできたんやで!
「あまりの多さにびっくりしたわ。そりゃ冬でもこたつ いらんわ」
白い毛玉はロッシ姐ちゃんの。お姐ちゃんは2個だったのよ。

夏仕様のお姐ちゃんをどうぞ。
008 サワヤカァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

『お姐ちゃん』ん~!?『お姐さま』でしょっannoy

COOL\(;゚∇゚)/
毛・・・カムバ~ック!

|

« ティアードスカート | トップページ | 真夜中のお客様 »

」カテゴリの記事

コメント

そら君、オトコマエです!
目にわかるくらい爽やかになるんですね~。
我が家は短毛なので、そんな一度にこんな毛玉は作れません。。。coldsweats01
   
ロッシ姐さんはどうしてそんなにかんろくがあるのでしょうねup
私にも分けてもらいたいものです~~。
やっぱりアイラインかしらshine

投稿: fuku | 2009年5月14日 (木) 17時54分

初夏の過ごしやすい気候になりましてたね。
ニャンちゃんたちも初夏の装いですね。
すごい毛玉の量・・・。
すっきいして、涼しげですねwink

投稿: ミヤンビック | 2009年5月15日 (金) 09時38分

cloverfukuさん
もう、抜ける抜ける。まだ抜けるの!?って怖いくらいでしたよcoldsweats02
特に背中のあたり・・・ウールから麻になったような感じですhappy01
ロッシもちょっとサッパリしました。
本当。その強い目ぢから、私も分けて欲しいです。

cloverミヤンビックさん
暑くてもさらっとしていて、夏でもこのくらいの湿度だとすごし易いんですけどねぇshine
あんな毛の量だと、そらは暑かったでしょうねsweat02
見た目もすっきり軽くなりました!
あとは胸とおなかの毛なんですが、デリケートな部分だけにブラッシングが難しいです。
もう、家中ふわふわの毛だらけです

投稿: しっぽ | 2009年5月15日 (金) 11時12分

しっぽさん、こんにちは。「そら」君はモデルさんのようですね。かっこいい~。「ロッシ」ちゃんは美人ですね。fukuさんの仰有るとうり、「アイライン」が完ぺきです。我が家も、今、猫の毛だらけです。どこに座っても猫の毛が。。掃除機+コロコロで朝晩大変!コロコロなんて、何度しても毛が付いてます。どんだけ~sweat01

投稿: レシピ | 2009年5月15日 (金) 14時02分

cloverレシピさん
そら モデルですか~(*´ェ`*)ウエストができたおかげかしらheart04
普段は凛々しい姿を見せないので、奇跡のショットかもしれないです!
ロッシのアイラインは好評ですね。
涼しげな目元・・・うらやましい限りです。

レシピさんちは2にゃんとも長毛種・・・大変ですね~付いた毛はなかなか取れないし、取っても取ってもどこにでも一緒についてきちゃう。
私もうあきらめてますsweat02

投稿: しっぽ | 2009年5月17日 (日) 00時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537149/29605175

この記事へのトラックバック一覧です: そらです。~初夏の装い:

« ティアードスカート | トップページ | 真夜中のお客様 »