« 娘とちくちく | トップページ | 庭・・・夏に向けて模様替え »

2009年6月 1日 (月)

マイカップヌードル

ロッシです。
010










暑くなってきましたね。
でも私は涼しいの。なんでかって?
アイスノンの上にいるから~wink

土曜日からママと娘ちゃんは大阪に行ってたんやで。剣道の先生が引率してくれて、スパワールドに行ったんやって。
お風呂とプール・・・楽しかったみたい。ママはお肌がスベスベになった~heart04って。私は遠慮するわ。
008










次の日は池田のインスタントラーメン記念館へ。
ママはね、二日酔いだったのよ~
300円でマイカップヌードルが作れます。好きな絵を描いて、スープの味と4種類の具を選んで、目の前で作ってもらえます。
009










のびすぎ注意そら~めん
・・・って!
子供より一生懸命になって何を描いているのかと思えば、ダジャレですか!
ちなみに味はノーマルです。パパへのおみやげです。
また行きたいね、って。私のお土産は!?

|

« 娘とちくちく | トップページ | 庭・・・夏に向けて模様替え »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

しっぽさん、こんにちは。スパワールドに来られてたんですね。バリバリの大阪、濃い大阪ですねhappy01 ラーメン記念館は、私も家族で行きました。マイラーメン作りは面白いですよね。トッピングも色々出来るし、デザインも楽しいしheart娘は「大人になるまで、記念に置いておく!」って言ってたのに、すぐに食べてしまいました。お土産も買われたのですか?私は「チキンラーメン」のひよこちゃん(何て言うのかな?)のペンを買いました。

投稿: レシピ | 2009年6月 3日 (水) 16時53分

cloverレシピさん
はい、行ってきました!通天閣が見えるんですねぇ。色んなお風呂があって楽しかったですhappy01マッサージもしたかったのですが、大人だけのミーティングが盛り上がり時間がなくなってしまいましたcoldsweats01
ラーメン記念館も楽しいですね~一生懸命何を描こうか考えましたよ。その結果がこれという・・・sweat02
先生は具をひよこちゃんナルト×4(!)にされました。かなり不気味でした・・・
その先生にひよこちゃんシールを貰って、ご満悦な娘でした。

投稿: しっぽ | 2009年6月 3日 (水) 23時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537149/29900512

この記事へのトラックバック一覧です: マイカップヌードル:

« 娘とちくちく | トップページ | 庭・・・夏に向けて模様替え »