« シャンプー日和 | トップページ | ひみつ その2 »

2009年10月 7日 (水)

そらの秘密

011










ぼくのおなかは どこまで でしょう?

食欲の秋ですね。
みなさんモリモリ食べてますか?
ぼくはたくさん食べてるよ。
ママが「冬の間に絶対太るから今の体重を量っておかなくっちゃ」って言ってね。きのう量ったら 6.3Kgだったのよ。えへっ。

さて、正解です。
3_011










ここまで でした。
ぼくって毛が長いからね!
隠してるわけじゃないんだよ。
はやりの『ちゅにっく』なのだ。

ママは風邪が1ヶ月も長引いてたんだけど、やっと元気になりました。
昨日はお友達のおうちのケーキ教室にいってたよ。
004









作ったのはティラミス。
「めっちゃ美味しい」
んだって。でもさーちょっと食べすぎじゃない?最近よく食べてるよねー。ぼくのこと言えないよねー。
ママも『ちゅにっく』着たら!?

|

« シャンプー日和 | トップページ | ひみつ その2 »

お菓子」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

まぁ、なんてオシャレなチュニックなんでしょうheart
しかも秋にピッタリの、アースカラーの素敵な毛皮ですね。

しっぽさん風邪だったんですね。
長引くとつらいですよねsweat02
ぶり返さないように、しっかり栄養とって、
気をつけてくださいね。
ティラミス美味しそうlovely

投稿: べべ | 2009年10月 9日 (金) 20時29分

cloverべべさん
このチュニック素敵でしょうheart04
でもとっても危険なのです。
本当にお腹がどこまでなのか分かりませんcoldsweats02
昨シーズンは6.6Kgまでいっちゃいましたからね~
今回はどこまで大きくなるのやら・・・
そらに心配されている私の食欲ですが、栄養つけて逞しくなるため気にしてません!
ティラミスはとっても美味しかったですhappy02マスカルポーネにクリームチーズとカスタードクリームをあわせるので、しつこくないんです。
また家でも作りたいなhappy01

投稿: しっぽ | 2009年10月 9日 (金) 21時51分


なんかとりあえずオ ナってるとこ見てるだけで金貰えるって話だったから
ホ テ ルでずっと見てたんだけど、さすがに我慢出来なくてフ ル ボ ッ キwwwww

攻めまくる勢いで服脱いだんだが、俺が攻めるまでもなく
ソッコーで 工 口 い音たてながらもの凄い勢いでむしゃぶられますたwwwwww

てか逆にお礼言われて約束の額より3マン余計に貰えたしwww

http://hole.hotohototo.net/e2l8lxb/

投稿: じーーーー・・・・ | 2009年10月11日 (日) 20時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537149/31689033

この記事へのトラックバック一覧です: そらの秘密:

« シャンプー日和 | トップページ | ひみつ その2 »