« パイナップル編みスカート | トップページ | そら。冬バージョン »

2009年12月 9日 (水)

憧れのシーン

前の記事で誉めていただいていい気になったしっぽ。またまた編み編みしています。
すると背後から忍び寄る影が・・・
001 ぎゃー!ロッシやめてぇーー∑(゚∇゚|||)
毛糸で遊ばんといてぇーcoldsweats02

絵本なんかに登場する『毛糸にじゃれる猫』がかわいらしくてほほえましく思っていましたが、とんでもない。
毛糸をくちゃくちゃにして、堂々と去っていく姿は、猫の形をしたデビルでしたcrying

061_6 























さて、もう紅葉も終わり枯葉の舞い散る季節ですが 、11月の終わりに夕陽に照らされたもみじがとても綺麗だったので撮った1枚を。

子供たちと公園に行った帰り道に見つけた場所です。
私の腕では美しさが伝えきれないのが残念~!

|

« パイナップル編みスカート | トップページ | そら。冬バージョン »

」カテゴリの記事

コメント

うちのグーグーが悪さをしているのかと思いましたcoldsweats02
ロッシさんも、毛糸が好きそうですね。
11月の紅葉ですか。
キレイですね。
今年は、あまり紅葉を見なかったような気がします。
気が付いたら、秋が終わっていたという感じですかねcoldsweats01

投稿: ミヤンビック | 2009年12月12日 (土) 00時17分

cloverミヤンビックさん
グーグーちゃんも、やんちゃでいたずらっ子そう~happy01
ロッシもそらも毛糸が大好きです。
長くフリフリした感じと、羊さんの匂いが良いのでしょうねhappy01
よその猫ちゃんが毛糸玉で遊ぶ姿を『かわいい~』と思っていましたが、実際やられるとたまりませんcoldsweats01妨害されながらも、何とか編みあがりました。

紅葉は夕日に照らされて本当に綺麗でした。
子供と遊んだ帰りに見つけたのですが、その時はカメラを持っていなくて、後日お天気のいい日に撮りに行きましたnote
本当に、ずっと暖かくて、季節が変わった感じがしませんね。なんだか心配になってきます。

投稿: しっぽ | 2009年12月14日 (月) 22時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537149/32541146

この記事へのトラックバック一覧です: 憧れのシーン:

« パイナップル編みスカート | トップページ | そら。冬バージョン »