« 新兵器でおやつ | トップページ | パイナップル編みスカート »

2009年12月 2日 (水)

ぽかぽか

12月というのにこの陽気。
そらがおっぴろげてお昼寝しています。
013
きゃ~恥ずかしい!
(と言いながらしっかり載せる私)
暖かいのは嬉しいけれど、いいのかなぁ・・冬なのに。あかんよなぁ。

ロッシはテントウ虫を発見!
018
くんくん・・・

019
ていっ

テントウ君の運命は!?

この後すぐに庭に逃がしてやりました。

ロッシ「もうちょっと遊びたかったのに」

でも、かわいそうやん。たぶん君も後で困るよ、テントウ君の反撃は強烈に臭いんだからね!

|

« 新兵器でおやつ | トップページ | パイナップル編みスカート »

」カテゴリの記事

コメント

しっぽさん、こんばんは~。ほんとにポカポカsunで、12月の雰囲気が出ませんね。ブーツもコートも出番無しです。この時期にてんとう虫ですか?しかも臭いニオイを出す??私、知りませんでしたよ~coldsweats01

投稿: レシピ | 2009年12月 2日 (水) 20時51分

happy01わぁ~い

なんて偶然なんでしょう^^
しっぽさんの記事にもてんとうむしheart
ロッシちゃんの真剣な眼差しに
冷や汗タラタラsweat01なてんとう虫さんだったに違いないです(笑)

え?!あの黄色い汁って苦いだけじゃなくて
くさいの???

だから手の上に汁出されたうちの旦那さんが
すぐ手を洗いに行っていたのか~!!!

てんとう虫に詳しくなれそうな今日この頃(笑)

投稿: ネージュ | 2009年12月 3日 (木) 01時04分

昨日は、暖かかったでしたね。
そらくん・・・。
気持ちよさそう。
ロッシさんも・・・。
遊び相手が出現ですか。
でも、逃げてもらって、お互いに良かったですねwink

投稿: ミヤンビック | 2009年12月 3日 (木) 09時13分

cloverレシピさん
暖かくて、なんじゃこりゃ~!です。コートも朝は着ていてもお昼には荷物になってしまいますねsweat01今日は雨です。乾燥していたので丁度よいですhappy01
テントウ君には私もビックリしました。実家から貰った野菜についていたのかしら?もうすぐ冬眠するでしょうから、次に会うのは春かもしれません。
テントウ君、危険を感じると黄色い体液を出します。臭いんです!(それに苦いらしいですsweat01
知らずにちょっかいだしたロッシは、気づかずにいたら苦い思いをしたでしょうねsmile

cloverネージュさん
ほんと!なんて偶然happy01
ちょこまかと歩く姿がかわいいですよね~!
黄色い汁は苦かったんですね!知りませんでした。
ロッシったら危機一髪だったのねcoldsweats01
私もひとつテントウムシに詳しくなって、ネージュさんのご主人に感謝です。
春になったらきっとたくさん来てくれますよ~
楽しみですね!

cloverミヤンビックさん
最近お布団で丸まっていることが多いのですが、久しぶりにこの姿を見ました。
それだけ暖かかったですhappy01
なにかロッシがそわそわしている・・・と思ったら!
私も思わずにっこりしてしまいました。
実家からもらったお野菜について来たんでしょう。
どうするのかな~と様子を見ていたのですが、テントウ君が必死で逃げてかわいそうで逃がしてやりました。
でも、あのまま放っておいたらロッシも困ることになったでしょうねsmile

投稿: しっぽ | 2009年12月 3日 (木) 11時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537149/32455939

この記事へのトラックバック一覧です: ぽかぽか:

« 新兵器でおやつ | トップページ | パイナップル編みスカート »