« 気になる・・・ | トップページ | 狛猫です »

2009年12月30日 (水)

ごほうび

年の瀬ですね。
今日は晦日というのに、風邪っぴき三人組(息子→私→娘)は順番に熱を出して、全く何も手がつかない状態が続いております
お昼ご飯は作ったけど片付けもせず、布団にもぐりこんだ私…
目を覚ましたら、足元で二匹が団子になっていました。
なんてかわいいのー!
こんな姿が見られるなんて思ってもみませんでした。
この後すぐに起きた そら  がロッシをペロペロ…
いつもなら「何すんねん」とパンチをお見舞いするところですが、されるがままになっているではないですか。
お姐さま、寝呆けているのね
ちょっと気分も回復してリビングへ行くと、旦那さま洗い物を済ませてくれていました。
ありがとう

|

« 気になる・・・ | トップページ | 狛猫です »

」カテゴリの記事

コメント

しっぽさん、有り難う御座います♪大みそかに、こんな珍しい(笑)いえいえ、こんなに暖かい写真を載せて頂いて気持ちも穏やかになりました。風邪をひいたけど、良いことが有りましたね。来年も、しっぽさんの温かいブログを楽しみにしていますlovely

投稿: レシピ | 2009年12月31日 (木) 00時41分

年の瀬に体調を壊されましたか。
でも、ニャンちゃんの姿に励まされ・・・。
ご主人にも、協力してもらい・・・。
良かったですね。
これで、良いお年を迎えられますねwink


投稿: ミヤンビック | 2009年12月31日 (木) 10時39分

cloverレシピさん
あけましておめでとうございますhappy01
今年もよろしくお願いします。

2匹の姿・・・珍事件でしょうsign02
目がさめてビックリでした。
寒波のお陰かな?さすがに寒すぎてくっつくと暖かいことに気が付いたのかもしれません。

風邪はだいぶん良くなりました。
マイペースで更新していきますので、気長に待っていてくださいね。

cloverミヤンビックさん
あけましておめでとうございます。
今年もお宜しくお願いしますhappy01

息子から順番に風邪にやられましたcoldsweats02
年末年始、何もできず・・・です。参りましたdown
でも良いこともありましたし、みんな快復してきたのでホッとしています。
2匹のあの姿は年に1度見られるかどうか!?ですから、本当に嬉しかったですsmile

投稿: しっぽ | 2010年1月 2日 (土) 18時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537149/32791256

この記事へのトラックバック一覧です: ごほうび:

« 気になる・・・ | トップページ | 狛猫です »