« ○回目の誕生日 | トップページ | はみ出てますよ »

2010年4月19日 (月)

明日から雨だって

024_2
やっと春らしい良いお天気になったと思ったら、明日からまた雨が続くみたい。

027

そら~今のうちにひなたぼっこしておくんだよ~
ダイエット開始から約80日、体重は6.0~6.2㎏、開始前より500g減shineと順調です。
相変わらず「ごはんちょうだい」頭突き攻撃を受けていますが、自分のごはんが出されるまでロッシのには手を出さずに、ちゃんと座って待てるようになりましたhappy01おりこうさんねー

さてさて、雨が降る前にやっとこ、と庭に苗を植えました。
新顔は和エリアのこのふたつ。桔梗と桃色ワレモコウです。

016

017

エゴノキの根っこがいっぱいに張っていて土が・・・ぎっちぎちcoldsweats02

003

蒔いた種は本葉が大きくなってきました。
もう何の赤ちゃんか分る人には分るんでしょうね。
・・・私にはさっぱり分りませんsweat01だれか教えてください。

009

咲き始めた大好きなコモンタイムです。

018

ぐんと伸びたシラーとアジュガ。
宿根だから毎年同じだけど、今年も咲いたっていう喜びがありますhappy01

|

« ○回目の誕生日 | トップページ | はみ出てますよ »

ガーデニング」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

寒い日々が続いたと思ったら・・・。
今度は雨続きですね。
ロッシさんもイヤみたい。
でも、お庭はこれからが楽しみですねwink

投稿: ミヤンビック | 2010年4月21日 (水) 11時06分

ですね~・・・また明日から雨降りらしいです
しかもまた気温が下がるみたいbearing

今日はつかの間のお日様、こんな日はお花たちもイキイキ、キラキラしていますよね^^

ロッシちゃんの瞳がとってもきれいで魅入ってしまいました。
そらちゃん、ダイエット順調じゃないですか~!
しかも待てるようになってるなんてエライー!エラすぎるぅweep
なんでそんなにおりこうさんなのっ

そいえば、ウチにある、しっぽさんちのスイセンに似たやつ、とうとう咲きました♪とっても可愛いです。

我が家も昨年の桔梗が芽を出し始め、「また今年も」という喜びを味わえそうです♪

投稿: ネージュ | 2010年4月21日 (水) 15時37分

cloverミヤンビックさん
ずいぶんお返事が遅くなってしまいました。ごめんなさい(人><。)

やっと寒さも和らぎましたね。
雨と寒波で着る服に困りました。さすがにダウンは着られないしsweat01
今日はすっきり晴れて、ロッシもそらも日向ぼっこを満喫したようです。
庭の花も徐々に開いてきました。芽も大きくなってきて、本当に楽しみですhappy01

投稿: しっぽ | 2010年4月25日 (日) 22時05分

cloverネージュさん
お返事がずいぶん遅くなってしまいました。ごめんなさい(人><。)

やっと青空が見えました。暖かくなってニャンズも私も喜んでいます。四月も終わるというのに寒いしもう、何を着てよいのやらcrying

そらのダイエットは停滞中・・・かな~?最近は6.2㎏のままです。そして「おりこうさん」なんて書いた直後 ロッシのごはんを奪い取りましたshockも~っsweat01
ロッシのごはんをグレードアップしたところで、その味を知ってしまったそらは、自分のごはんに見向きもしなくなりましたdown何でも食べてくれる子だと思っていたのにぃ。
なので現在はロッシと同じごはんを食べていますcoldsweats01

スイセンとうとう咲いたのですねーやったぁ!
どんどんお花が咲いてうれしい季節ですねheart04

投稿: しっぽ | 2010年4月25日 (日) 22時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537149/34296559

この記事へのトラックバック一覧です: 明日から雨だって:

« ○回目の誕生日 | トップページ | はみ出てますよ »