« 深夜の作戦会議 | トップページ | タイムとラベンダー »

2010年5月22日 (土)

(腹)黒い2連星

ロッシ 「そら、昨日の作戦 覚えてるな?」

そら  「はいっお姐ちゃん」

ロッシ 「・・・よし、今や行けー!ジェットストリームアターーーーック!!!」

008

そら  「アイスコーヒーが美味しい季節になったねっ☆」

きゃ~heart04そら かわいいっ。
そのままストップやで!写真とるからーsign03
おおっいいねーいいねー。目線こっちー!

ロッシ 「( ̄ー ̄)shineニヤリ 次はわたしの番やで」

042

ロッシ 「一緒に遊んでほしいなっ☆」

ぎゃ~っheart04ロッシ何でそんなに甘えん坊になっとんよー!
カメラカメラ!そんなポーズ初めてやん~heart01
ブログにUPやわーhappy01

004 そら  「やったね お姐ちゃん。作戦成功shine

ロッシ 「ふっ・・・チョロイな、しっぽ。
     ちょっと本気を出したらメロメロや」

そら  「でも、何でジェットストリームアタックなの?
     2にゃんなのにさっ」

ロッシ 「ふっ・・・認めたくないものだな。自分自身の若さゆえの過ちというものを・・・」

そら  「・・・お姐ちゃん ごまかしたね」

あら~珍しい。2匹で仲良くしてるわhappy02
何話してるんやろなぁ。うふふ、微笑ましいわ~heart04

知らぬは飼い主ばかりなり・・・だったりして。

|

« 深夜の作戦会議 | トップページ | タイムとラベンダー »

」カテゴリの記事

コメント

お二人さんの作戦・・・。
大成功ですね。
かわいいビームがしっかり出てましたよ。
チームワークの勝利とも言えますねwink

投稿: ミヤンビック | 2010年5月23日 (日) 09時46分

cloverミヤンビックさん
まんまと罠にかかりましたcoldsweats01
だって可愛かったんです。ビーム出てますよねsign02
悪だくみするときは仲が良いことを発見しましたsmile

投稿: しっぽ | 2010年5月25日 (火) 22時02分

ジェットストリームアタック??なんかよく解りませんけど(笑) とにかくお二人さんがものすごく可愛い~ですheart クールな2匹はいずこへ~?

投稿: レシピ | 2010年5月30日 (日) 21時05分

cloverレシピさん
主役降板の危機を感じたのでしょうか、今までにないような甘えっぷりでしたheart01特にロッシ・・・びっくりしました。
前日の作戦が大成功で、私はまんまと2にゃんの肉球の上で踊らされましたcoldsweats01
ジェット・・・はガンダムに出てくる技で、本当は3人でするのですsweat01たま~にニャンズに変なアフレコさせるので 怒っているかもしれませんsmile

投稿: しっぽ | 2010年5月30日 (日) 22時39分

しっぽさん
おひさでーすshine
ジェットストリームアタックとは何ぞや?
と思わずしらべてしまいましたcoldsweats01
私には縁のない世界でした。。。bleah
(でもコメント蘭に↑説明がありましたね。)
ロッシ姐さんかわいいheart02
めずらしいですね。
それにそらくん。あしを伸ばしているととてもスマートなのですが、
3枚目の写真のお腹には笑ってしまいましたよ~~smileup

投稿: fuku | 2010年5月31日 (月) 12時12分

cloverfukuさん
きゃーheart04お久しぶりです。お元気でしたか?
わざわざ調べてもらったのに、こんなしょうもない事で申し訳ないですsweat01
この日のロッシは何か変でした。ハッ!もしかして演技だったの!?
そらのおなか・・・えへへ、ダイエット中なんですけどね、もうこれ以上どうにもならないみたいです。そらには3枚目お笑い担当で頑張ってもらいましょうpunch

投稿: しっぽ | 2010年5月31日 (月) 22時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537149/34824035

この記事へのトラックバック一覧です: (腹)黒い2連星:

« 深夜の作戦会議 | トップページ | タイムとラベンダー »