« 祝☆3歳 | トップページ | お花がお買い得で。 »

2010年5月13日 (木)

幸せが訪れますように

春の寄せ植えの中に 発見happy01

5_001

四葉のクローバーですheart04思わず にっこり微笑んでいました。
普通のクローバーだったので、まさか四葉があるとは思わず・・・
「他にもあるかな!?」と探したけど、四葉はこのひとつだけでした。

みんなに幸せが訪れますように。

さてさて、5月も半ばです。息子君の修学旅行が無事に終わり、新年度のバタバタもやっと落ち着いてきました。
今日は2回目のPTAコーラスの練習がありましたnote
音楽会では皆さんとても楽しそうで もう一度大勢で音楽がしたくて、興味はあったのですが・・・
「歌下手やしなぁ」「毎週の練習はきついかなぁ」と迷っていました。 が。ついに入部。
もちろん「下手でも良いですか!?」と確認済みですshine

全員で20人に満たないのですが、素敵な方ばっかりで 「ママさんコーラス」というより「マダーム・・・」と言う方がしっくりくるような。なんかね、オーラが出てるの!
あはっ私 場違いかしら~coldsweats01

だけど、めっちゃ楽しかったです。
アルトになってしまって うまく音がとれないけど。自分で音を作るって難しいです。楽器だったら指を変えたら音が出るのにーcrying
ふだん大きな声で歌うことってないけれど おなかの底から声を出して歌って、きれいな和音になった時が最高ですhappy01
ストレスも発散できて若返っちゃうかもっsign03

|

« 祝☆3歳 | トップページ | お花がお買い得で。 »

ガーデニング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

懐かしい~よつばのクローバー♪
わかります~♪うふふ^^思わずほほ笑んじゃいますよね。
私が18歳、イヤ19歳頃だったかなぁ?
道端で見つけたことがあって
通るたびに「まだある・・・」と気になって気になって。
ある日とうとういただいてきちゃいました(笑)
で、押し花にして・・・当時大好きだった人の幸運を祈って、お手紙と共に送ったら「クローバー、とても嬉しかった」とお返事が来たんです~♪
きゃ~(笑)はるか昔の甘~い思い出です(恥)。

歌はイイですよね!
合唱なんてステキ♪
私も大好きです。
楽しんでくださいね~~っ

投稿: ネージュ | 2010年5月14日 (金) 04時10分

cloverネージュさん
まさか鉢植えの中にあると思わなくて、びっくりしたんですよ~happy01幸せはすぐ近くheart01だったんですね。

大好きな人にclover・・・きゃ~っheart04かわいい~っsign03
甘酸っぱぁ~い思い出ですねぇheart04きゃー

コーラスとっても楽しいです。
学生のときは吹奏楽をやっていたのですが、この歳になると合奏や合唱の機会なんてないですから・・・
続けたら少しは上達するかな~!?

投稿: しっぽ | 2010年5月14日 (金) 12時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537149/34680824

この記事へのトラックバック一覧です: 幸せが訪れますように:

« 祝☆3歳 | トップページ | お花がお買い得で。 »