« 毛皮を買った覚えはないのだけれど | トップページ | 幸せが訪れますように »

2010年5月 8日 (土)

祝☆3歳

今日はそらのお誕生日です。おめでとうbirthday
3歳になりました。もう3歳?
まだまだコドモだと思っていたのにねぇ。

いいお天気なので、お祝いにシャンプーしました。
まずロッシから~

008 「助けてっ ここから出してー(@Д@;」

続いて そら~

016 「あかんって!もう無理やから~!!!」

ふわっふわnoteのさらっさらshineになったよ、良かったねー嬉しいねー いいプレゼントだねーsmile

027

ロッシに虐げられても 負けるなそら!

ちなみに、ダイエットも今日だけはお休み。おなかいっぱい ご飯を食べましたheart01

|

« 毛皮を買った覚えはないのだけれど | トップページ | 幸せが訪れますように »

」カテゴリの記事

コメント

そらくん・・・。
3歳の誕生日、おめでとう。
お祝いはシャンプーですたか。
お風呂場から出てきたところは、ちょっと恨めしそうですね。
でも、後から快適になるからね。
良いプレゼントでしたねwink

投稿: ミヤンビック | 2010年5月 9日 (日) 23時49分

そらくんお誕生日おめでと~shinebirthday

お祝い、シャンプーcoldsweats01
スッキリさっぱりしますからね、
確かにいいプレゼントpresentですよね?

投稿: べべ | 2010年5月10日 (月) 16時18分

cloverミヤンビックさん
ありがとうございますhappy01
う~ら~め~し~や~な顔しているでしょう?そら。
ありがた迷惑なプレゼントですよねcoldsweats01
ちゃんと本当のプレゼントもあげましたから、許してくれるでしょう。

cloverべべさん
ありがとうございますhappy01三歳です!
ありがた迷惑ですよね~ロッシにしたらとばっちりやしcoldsweats01毎年この時期のお約束ということで ごめんね。
おひさしぶりです。お忙しいみたいですねぇ コメント嬉しいですheart04べべさんもニャンズもお元気ですか?またもっぷちゃん くるみちゃんの近況もUPしてくださいねheart04

投稿: しっぽ | 2010年5月10日 (月) 21時06分

遅くなりました!が・・・
そら君お誕生日おめでとう~lovely
3歳かぁheart02

お誕生日祝いに「シャンプー」って良いですね(笑)
ロッシちゃんの「手」に吹きましたよ
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!(笑)
もう、中ではどんなことになってるのかしらー!と
想像をかきたてられる素晴らしい一枚です(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
濡れたそら君、とってもスレンダーに見えます♪
お誕生日だもん、ダイエットお休みしてもいいですよね^^
これからもみんな元気で過ごせますように^^

投稿: ネージュ | 2010年5月12日 (水) 20時38分

cloverネージュさん
ありがとうございますhappy01
3歳です。早いような、短いようなsweat01
シャンプーのプレゼントは人間だけが嬉しいかも知れないですねsweat02ロッシは巻き添え・・・ではなく ちょうどたくさん抜ける時期だから、暖かくなったらしようと旦那さんと言っていたのですsmile
手がすべてを物語っているでしょう!?

そらは、ちょっぴり~痩せました。まだまだスレンダーとはいきませんが、濡れると貧相ですねsweat02

投稿: しっぽ | 2010年5月13日 (木) 22時51分

こんにちわ、どの猫ちゃんもシャンプーが嫌いなんですね。実家で猫のシャンプーしてたこと思い出しました。最初は騒ぐけど、シャワーをあてながら、歌ってあげると、2匹とも、なぜか、大人しくなりました。
猫シャンプーには、目を見つめあって歌がそのあと私の定番になりました。
なんだか懐かしい。happy01
今は2匹とも天国にいますが、今度猫ちゃんと暮す機会があったら、また歌いながら洗ってあげると思います。cat

投稿: しい | 2010年5月16日 (日) 23時18分

cloverしいさん
2匹ともシャンプーが嫌いで嫌いで・・・
最初から最後まで泣き通しです。
年2回ほどなので「もちょっと我慢してね~」と言いながらしてますが、そっかぁ~歌ですか!happy01
不思議ですね。しいさんの歌に聞きほれちゃうとか!?
次にシャンプーするときは私も歌ってみますnote
それでもだめだったら、しいさんがうちに来て洗ってくださいsmile

投稿: しっぽ | 2010年5月17日 (月) 10時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537149/34593568

この記事へのトラックバック一覧です: 祝☆3歳:

« 毛皮を買った覚えはないのだけれど | トップページ | 幸せが訪れますように »