« 夢だけど、夢じゃなかった | トップページ | ハリガネ君 »

2010年6月18日 (金)

だれるロッシ

入梅したとたん この蒸暑さsweat02
ロッシも参ってしまったようで この様です。

Rossi_004 せめてサラッとしてれば、過ごし易いのにね。
明日から1週間 雨が続くんだって。やぁねー。

今日はコーラスの練習日でした。
髪を切ってボーイッシュな格好していた私を見て、指導の先生が 「ピーターパンみたい」 って!
そんな言葉が出てくるなんて・・・先生 素敵ですshine

コーラスはまだ5回くらいしか練習に行っていないけれど、本当に楽しくて 楽しくてnote
まだ音をとるのに懸命ですが、自分の声が全体の響きに溶けているのが分るときがあって、ずっとそんな風に唄えるようになったら、もっと楽しくなるんだろうな。
ずぅっと続けたいなって 思います。

|

« 夢だけど、夢じゃなかった | トップページ | ハリガネ君 »

」カテゴリの記事

コメント

ロッシさん・・・。
ちょっとバテてますか。
梅雨だから、仕方ないですね。
しかし、今年は何かあまり降らない印象があります。
コーラス・・・。
楽しいでしょうねwink

投稿: ミヤンビック | 2010年6月19日 (土) 13時40分

cloverミヤンビックさん
梅雨の合間のカンカン照りの日でした。
暑くて、「もう あかん」というロッシの声が聞こえてきそうです。
こちらは天気予報は一週間雨ですdown
お祭りが3日間あるのですが、3日とも雨の予報・・・最後の日に行く予定なのですが、なんとか降らないで欲しいです。
コーラス楽しいですhappy01ちょっと難しい曲と言うのがまた燃えますsign03

投稿: しっぽ | 2010年6月19日 (土) 19時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537149/35328728

この記事へのトラックバック一覧です: だれるロッシ:

« 夢だけど、夢じゃなかった | トップページ | ハリガネ君 »