« ラグナセカ 2010 | トップページ | 自然満喫 »

2010年7月30日 (金)

ダイエットから半年

そらのダイエットを始めて 約半年が経ちました。

005 ほっそりしましたーshine
きゅっとクビレもできましたよ。
体重は現在6.1Kgです。

え~sign026.1kgって、3月から変わってないやん。
じゃあ、細くなったのは・・・毛が抜けたからやったんかーwobbly

先日ワクチン接種の時に、先生に聞いてみました。
しっぽ 「この子だと何㎏くらいがベスト体重ですか?」
先生  「そうですねぇ、そらちゃんは大きいから、5㎏から5.5㎏くらいですねhappy01

はい!?ちょっと待ってくださいよ?

しっぽ 「冬に6.6㎏あって、やっとここまで落としたんですけど・・・」
     (まだあと500g以上なんて無理っ)心の叫び

先生  「頑張ってくださいねheart01

というわけで、貰ってきたサンプル。

003

そら 「ごはんheart04
これでもっと痩せなきゃだめだって。

007

そら 「おなかすいたよーひもじいよー」
もうちょっと頑張ろうね。
でも、これ以上痩せたら そらじゃなくなっちゃいそうなんよねーcoldsweats01

|

« ラグナセカ 2010 | トップページ | 自然満喫 »

」カテゴリの記事

コメント

そら君、随分ほっそりしましたよね!!冬毛がぬけたせいもあるかも知れませんが、毛並みもつやも良く、格好いいですよshine 標準より少しオ~バ~くらいが丁度いいのですgood(自分に言い聞かせております)

投稿: レシピ | 2010年7月31日 (土) 15時49分

そらくん・・・。
ダイエット頑張りましたね。
獣医師さんの目標値はちょっと高そうだけど・・・。
充分OKだと思いますよ。
それより、うちのミーヤン・・・。
けっこうヤバイんですcoldsweats02

投稿: ミヤンビック | 2010年7月31日 (土) 19時12分

cloverレシピさん
ほっそりしましたよね!
でも体重は減っていないんですcoldsweats01
あれ~・・・?
毛だったんでしょうか、やっぱりcoldsweats01
あんまり細いより、今くらいのほうが そららしくて好きです。ちょっとくらいはいいですよねーheart04

cloverミヤンビックさん
なんとかまだ頑張っていますが、ごはんの量が少なくなったので、もの足りないようです。
ダイエットフードをお腹いっぱい食べられるほうがいいんでしょうね。(でもあまり好きではないみたいsweat02
ミーヤンちゃんは今まで子育てで体力も使ってましたから。蓄えてないと体がもたなかったでしょうhappy01
これからはちょっと大変かもしれないですね。
そらももう少しだけ頑張るので、ミーヤンちゃんも一緒に頑張りましょうpunch

投稿: しっぽ | 2010年8月 1日 (日) 22時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537149/35961066

この記事へのトラックバック一覧です: ダイエットから半年:

« ラグナセカ 2010 | トップページ | 自然満喫 »