« 獣の奏者 | トップページ | 五感を研ぎ澄まして »

2010年10月15日 (金)

初めてのビーズ

揺れるタイプのピアスが欲しいなぁ~
と思っていた今日この頃。
お店で見てもピンとくるものがなく(あっても高いsweat01)うんうん唸ってました。

そうだ! 夏にYちゃんにビーズをたくさん貰ったんだっflair
あれで作ってみよっと~happy01

で、出来たのがこちら。

011

Tピンに通して金具に止めるだけ~smile
ビーズは難しそうで なかなか手を出せなかったのですが、これなら簡単で作った気にもなれるnote
まずはこの辺りから始めてみよう。

Yちゃんがくれた可愛いビーズたち・・・やっと活躍させられます。
ありがとね~heart04

|

« 獣の奏者 | トップページ | 五感を研ぎ澄まして »

手芸」カテゴリの記事

コメント

私も3~4年前「ビーズ」にはまりました。ネックレスに指輪。。それはそれは頑張りました♪ でも今は出来なくなりました~(涙) 老眼境かけてするのは辛いんですdash しっぽさん作品増やしてね。楽しみにしてます。

投稿: レシピ | 2010年10月15日 (金) 21時11分

小さいビーズに細くて透明なテグス・・・
結構大変ですねぇsweat01
これでモチーフを作るって!凄いですね。
私にはやっぱり向いていないのかも知れませんcoldsweats02
ぼちぼち作りま~す

投稿: しっぽ | 2010年10月16日 (土) 21時49分

ビーズで・・・。
手作りピアスですか。
良いですねwink

投稿: ミヤンビック | 2010年10月17日 (日) 09時34分

cloverミヤンビックさん
ピアスはすぐに出来上がるので、手軽で良いですhappy01
あといくつか作りたいな。
それから、ネックレスに挑戦しようかと思っていますnote

投稿: しっぽ | 2010年10月18日 (月) 10時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537149/37246426

この記事へのトラックバック一覧です: 初めてのビーズ:

« 獣の奏者 | トップページ | 五感を研ぎ澄まして »