« 久しぶり2にゃん | トップページ | その恰好は・・・ »

2010年10月 7日 (木)

雨の運動会

涼しいなったね~

010

日曜日は小学校の運動会やったんやけど、予報は雨down

どうなるのか心配してたけど朝の天気は曇りで、プログラムを短縮して午前中に強行することになったんよ。

が、10時ごろにぽつぽつと雨が降り始め、あっという間に本降りになってもたcrying

出来るとこまでやったけど中止になって、残りのプログラムは火曜日にやりました。

018
息子くんは小学校最後の運動会で、組体操や騎馬戦(交代で大将も!)、係の仕事も頑張ったんやって。
ちょっとは男らしいなったやんか。

娘ちゃんは笑顔で行進、笑顔でダンス、笑顔で徒競走・・・←あかんやん!
結果は・・・うふふ。まあ当然の結果やなsweat02

なんとかかんとか運動会も終わり。今年は敵同士だった兄妹は仲良く引き分けやって。

私とそらは 今日も夜中に運動会するでー!もちろん私が勝つけどにゃっsmile

|

« 久しぶり2にゃん | トップページ | その恰好は・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

気候も良くなり・・・。
ロッシさんも、気持ちよさそうに寝てますね。
運動会は、やっぱり学校の一番のイベントですね。
雨の中断は残念でしたが、きっとそでも良い思い出ですねwink

投稿: ミヤンビック | 2010年10月 9日 (土) 09時26分

cloverミヤンビックさん
今の季節が一番過ごしやすくていいですねhappy01
ロッシとそらも気持ち良さそうです。

運動会は二人ともよく頑張りました。
中断は残念でしたが、最後まで見ることができて良かったですhappy01

投稿: しっぽ | 2010年10月 9日 (土) 20時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537149/37127420

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の運動会:

« 久しぶり2にゃん | トップページ | その恰好は・・・ »