« 鏡餅をカビさせない方法 | トップページ | 明けました »

2010年12月31日 (金)

大掃除

002

「何事や!?」と、ロッシはびくびく・・・
   ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

006

「終わった?なぁ終わった?」
   ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

003

「まだかいなannoyワックスなんか嫌いやー!」

引きこもり状態のロッシ。
興奮しまくり走り回るそら。
楽しい(?)大掃除でした。

「全然、楽しくないわー(@Д@;!!!」・・・by ロッシ

今年一年ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
では、良いお年を~happy01

|

« 鏡餅をカビさせない方法 | トップページ | 明けました »

」カテゴリの記事

コメント

しっぽさん、明けましておめでとうございます。顔だけだしてるロッシねいさん、なんか可愛い~。いつもと違う?迫力がない!掃除が嫌いなんやね~。広いお宅のワックス掛けは大変ですよね。お疲れ様でした~。今年もどうぞ宜しくお願い致しますshine

投稿: レシピ | 2011年1月 1日 (土) 21時13分

新年、おめでとうございます。
ロッシさん・・・。
ワックスがきらいなんですね。
大掃除・・・。
あ~、我が家ではできませんでしたcoldsweats02
今年も、よろしくお願いしますwink

投稿: ミヤンビック | 2011年1月 1日 (土) 23時46分

しっぽさん
あけましておめでとうございますheart02
年末にちゃんとワックスがけしたんですね。
ワックスがけの時はにゃんこはじゃまですよね。
我が家はさぼってしまいました。
びっくり、ドキドキのロッシさん、かわいいshinelovely
どうぞ今年もよろしくお願いいたします~~happy01fuji

投稿: fuku | 2011年1月 3日 (月) 20時19分

cloverレシピさん
明けましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いいたしますconfident
この日は家族総出で大掃除でした。
ソファも動かしてガタガタドタドタしてたら、ロッシの姿が見えない!「どこ~!?」と探し回ったら、押し入れの一番奥で小さくなってましたcoldsweats01覇気がないですよねー。
半日はビクビクしてましたよ。
ワックスまだ半分しかかけてませ~んsweat01

cloverミヤンビックさん
明けましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いいたしますconfident
ロッシ、閉じこもっちゃって大変でした。天岩戸みたいに・・・「ご飯だよ~」って呼んでも出てきませんでしたcoldsweats01
ワックスの臭いも、塗った上を歩くのも嫌みたいで、落ち着くまで長い時間がかかりました。
そらははしゃいで邪魔してばっかりでしたよ~

cloverfukuさん
明けましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いいたしますconfident
ワックスかけたの、実は半分だけですcoldsweats01まだ残ってるんですよね~どうしようsweat01
そらは邪魔して走り回るので隔離してたんですが、ロッシは自ら閉じこもって全く出てきませんでした。ちょっと顔出してますが、ビクビクしてるでしょう?
ワックスかけた床の上を嫌そうに恐る恐る歩いてましたよ~

投稿: しっぽ | 2011年1月 5日 (水) 23時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537149/38281866

この記事へのトラックバック一覧です: 大掃除:

« 鏡餅をカビさせない方法 | トップページ | 明けました »