« クローズアップ! | トップページ | 三寒四温 »

2011年2月26日 (土)

子猫の里親募集中です!

catブログのお友達、またたびじるしのべべさんが、子猫を3匹保護されました。

Dsc_0086

まだ生後2~3週間・・・寒空の下、段ボールに入れて捨てられていました(ノ_-。)

茶トラの男の子、キジトラの男の子と女の子です。
現在べべさんが育児中で、ミルクを飲んで元気いっぱいですhappy01
動画でかわいい鳴き声も聞けますよheart04

とってもかわいい子猫たちですが、まだ2匹は里親が決まっていません。
子猫たちに幸せな未来が訪れるよう、責任を持って育てて下さる里親を募集しています。
少しでも多くの方の目に留まればと、このブログでも紹介させていただきました。
かわいい子猫たちが気になる方は またたびじるし に訪問して下さいねconfident
よろしくお願いします。

note2月26日 追記 
嬉しいことに、3にゃんとも里親が見つかりましたsign03
この兄弟にたくさんの幸せが訪れますようにclover

|

« クローズアップ! | トップページ | 三寒四温 »

」カテゴリの記事

コメント

動画、見ました。
カワイイですね。
早く、里親が見付かると、いいですねwink

投稿: ミヤンビック | 2011年2月26日 (土) 08時41分

cloverミヤンビックさん
ありがとうございます。
可愛いですね~heart04
一生懸命生きようとする姿が、小さくても力強いです。
3にゃんとも里親が決まったそうです。
一安心しましたhappy01

投稿: しっぽ | 2011年2月26日 (土) 21時43分

お久しぶりです。お元気ですか?happy01
里親見つかってよかったですね。
私も猫とくらしたいです。
段ボールに捨てられてるなんて、、、、悲しいですね。でも保護されて無事、お家も見つかって本当によかったです。

ネコ型クッキーも可愛いですね。(^-^)
おいしそう、私も明日、お菓子を焼くことにしました。

投稿: しい | 2011年3月 3日 (木) 05時23分

すぐ里親が見つかったようで、よかったですね。

近ければ、、、わたしも、手を挙げたかも、、、

ネコちゃんは、、、とっても癒されるよね~

でも、、、よかったよかった。

投稿: 野花 | 2011年3月 3日 (木) 10時16分

cloverしいさん
里帰りされてたんですねhappy01
リフレッシュできましたか?
こちらはみんな元気ですよー

寒空の下捨てられてた子猫たちですが、優しいべべさんに拾われて嫁ぎ先も決まって・・・すごい強運の持ち主shineきっと幸せになれますね。
今のお家では猫を飼うのは難しいですか?
外にはたくさん猫ちゃんがいますね~
また紹介して下さいhappy01

投稿: しっぽ | 2011年3月 5日 (土) 21時30分

clover野花さん
そうなんです、べべさんの人脈shine私が紹介した次の日には、もう3ニャンとも嫁ぎ先が決まっていました。嬉しいですhappy01
本当は子猫ちゃんたちがべべさんを選んだのかも!?と思えるほど。shine
力いっぱい生きてて、見ている方が力を貰えますねー

投稿: しっぽ | 2011年3月 5日 (土) 21時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537149/39017757

この記事へのトラックバック一覧です: 子猫の里親募集中です!:

« クローズアップ! | トップページ | 三寒四温 »