« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

2011年3月

2011年3月31日 (木)

親知らず、その後

ついこの間まで寒くて雪が降ったり、色んな苦しいことや悲しいことが続いていたので、気付かずにいましたが・・・

042

コデマリのつぼみ・・・春ですね。
いつの間にか、そこまでやって来ていたのですね。

054

陽が傾いてから庭に出たので、冬知らずはもう花びらを閉じていました。
たまごみたいでかわいいheart04

さて、親知らずを抜歯してから1週間ですが、痛みがひきませーんcrying
痛くなくなるまで、いつまでかかるんかな・・・typhoon

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2011年3月25日 (金)

親知らず・・・

今日、オサラバしました。

もう10年も前から「抜きたい~」と思っていたのに、通ってた歯医者さんは「後で」って手を付けてくれず・・・
思い切って他の歯医者さんに変えたら「いいっすよhappy01」(みたいなノリで)あっさり決定。

でも、レントゲンを見たら生え方が悪いらしく「ここでも出来るけど、動脈とくっついてたらヤバいね~。可能性は8%さwink」(みたいなノリで)「心配だったら日赤紹介するよ。どっちにする?」

じゃあ紹介でお願いします。

というわけで、先週診察に行って、今日抜歯しました。

なんと時間はたったの20分。診察時間も合わせてよ!
2つに分割して抜いたんだけど、思ってたより早かった~coldsweats01
それでも ぐったり・・・down

さっき麻酔が切れて痛みが襲ってきました。
昨日の夜、カレー作っといて良かった・・・私は食べられないけど。
娘よ、お米だけ炊いておくれね・・・

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2011年3月18日 (金)

ひとりごと

017

続きを読む "ひとりごと"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2011年3月 8日 (火)

面接

今日、パートの面接を受けてきました。

十ウン年ぶりの仕事、面接。

緊張しすぎて全然うまくしゃべれなかったぁcrying

疲れたよ~。そーらー慰めておくれ・・・

005

「終わったことでくよくよ悩まんと、あかんかったら次 頑張り~」

と、言ってくれてると思っとこう。

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2011年3月 6日 (日)

三寒四温

寒い!寒い!!寒い!!!

と、続きました。

002

ロッシ「雪降ってるで~」

006

そら「雪降ってるで~」

2匹とも教えてくれてありがとサン。

昨日まで3日間、とってもとっても寒かった。
天気予報は「晴れ」だったのに、ふと窓の外を見るとぼたぼたと雪が落ちていました。
息子くん、可哀想に。
6年生のお別れ遠足も悪天候・・・crying今年は運動会もマラソン大会も 途中で雨が降り始めました。
しかも、バスでプラネタリウムを見に行く予定が、インフルエンザで学級閉鎖のクラスがあり徒歩でいつもの公園へ行くことに。

雪はみぞれになったり、あられになったり形を変えつつ降り続いています。
早めに学校に戻り、2時過ぎには家に帰ってきました。
「大変だったねー」と言うと、
「でも楽しかった~」という返事がhappy01「お弁当足りんかった」ともΣ( ̄ロ ̄lll) 余分におにぎり2個も付けたのに。
その後、友達と公園でサッカーをすると言って、そそくさと出かけていきました。
元気だねー

私は寒くて肩と腰が痛いよ(ノ_-。)

次は、温!温!!温!!!温!!!!
となりますようにー(人><)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »