« ひとりごと | トップページ | 親知らず、その後 »

2011年3月25日 (金)

親知らず・・・

今日、オサラバしました。

もう10年も前から「抜きたい~」と思っていたのに、通ってた歯医者さんは「後で」って手を付けてくれず・・・
思い切って他の歯医者さんに変えたら「いいっすよhappy01」(みたいなノリで)あっさり決定。

でも、レントゲンを見たら生え方が悪いらしく「ここでも出来るけど、動脈とくっついてたらヤバいね~。可能性は8%さwink」(みたいなノリで)「心配だったら日赤紹介するよ。どっちにする?」

じゃあ紹介でお願いします。

というわけで、先週診察に行って、今日抜歯しました。

なんと時間はたったの20分。診察時間も合わせてよ!
2つに分割して抜いたんだけど、思ってたより早かった~coldsweats01
それでも ぐったり・・・down

さっき麻酔が切れて痛みが襲ってきました。
昨日の夜、カレー作っといて良かった・・・私は食べられないけど。
娘よ、お米だけ炊いておくれね・・・

|

« ひとりごと | トップページ | 親知らず、その後 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

親知らず・・・。
上手く抜かないと、しびれが残ったりするようですね。
だから、しっかりと歯科医を選んだ方が良いようですね。
私は、歯科大学で抜いてもらいましたwink

投稿: ミヤンビック | 2011年3月26日 (土) 00時37分

しっぽさん、上手な歯医者さんで良かったですね。親知らずの抜歯で、悲惨な事になった方って結構いはるし。。生え方にもよるらしいけど。。想像しただけでアゴが抜けそう~(笑) 私は親知らずが1本も無いんです(ホッhappy01 
お大事に~。

投稿: レシピ | 2011年3月26日 (土) 19時04分

cloverミヤンビックさん
ひどい時は骨まで削るとか聞くと、怖いですね~sweat02
若いDr.でしたが、あっという間に抜いてもらって、精神的にも肉体的にも助かりましたcoldsweats01
でもまだ、ズキズキして痛いです・・・sad
痛み止めが手放せません・・・

cloverレシピさん
想像していたよりずっと楽でしたnote
でも、終わってから手と足がぶるぶる震えてしまってcoldsweats02主人に車で迎えに来てもらいました。
あと1本残ってて5月に抜歯の予約をしてきました(爆)
楽な方だと思うんですが、やっぱりまだ痛いですcrying

投稿: しっぽ | 2011年3月28日 (月) 22時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537149/39363681

この記事へのトラックバック一覧です: 親知らず・・・:

« ひとりごと | トップページ | 親知らず、その後 »